九星気学1日セミナーを受講して 静岡県富士宮市  会社員 20代

九星気学講座

3時間で学ぶ九星気学セミナーを受講して

静岡県富士宮市  会社員 20代

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

占い師を目指している私にとってはとても興味深いセミナーでした。

方位盤の見方や開運法や神社への参拝の仕方など今まで知らなかったことをとても分かりやすく教えていただきました。

そしてこのセミナーを受講して次の日、近所の神社に参拝に行きました。

これまで神社はお願い事をするときにだけしか行っていませんでしたが、今まで生きてこれたことに感謝し、お礼がしたくて翌朝早くに神社に行きました

。あれから毎週必ずお参りに行っています。

このセミナーでは気学の知識だけではなく、人生観までかわりました。これからもお参り続けます。

そしてもっと気学の勉強をしたいと思います。ありがとうございました。

東京都町田市 50代 主婦

気学は複雑で一朝一夕にはいかないと耳にしていたのですが、先生の教えはまさに「開運のダイジェスト版」。

入門者の私にも即実践できるものでした。

早速、開運目指して神社へ足を運び、楽しみながらも神聖な気持ちで手を合わせることができ、

今までにない感動を得られました。

受講者 愛知県 20代 女性 会社員

こんばんわ。
先生、先日は授業ありがとうございました!
とっても、とってもお勉強になりました。
私は人の何倍も復習して学んでいかないと身につかないと
思っております。
気学は面白いですね。知れば知るほど流れに身を任せて
みたくもなります。
方位効果の遅速と強弱は、とても面白いです。
基盤や月盤、日盤をあわせての海外旅行や引越しには、最高のエネルギーが働く。
最初の●は影響大!!
初めて行く土地ほど影響がでるということも凄いな~と思いました。
九星気学は奥深いですね。知っているのと知らないのとではこの先の人生の旅は
違いますね。

だからと言って、気学に頼ってばかりではなく
やはり、目に見えない力やご先祖様への感謝の気持ちや
想いを大切に持ち続けていきたいと思います。

セドナへ行く事は何ヶ月も前から計画的にしていたわけではなく、
思いたって...。引き寄せ...でしょか...
数日悩み、たまたまでございましたが満月の日に決めておりました。
今年は、海外旅行へ行かない方がよいとのことでございましたが、
気をつけていくように心に留めておきます。
セドナへ行くことはなにか意味のあることだと思っています。

父の体調をご心配して下さりありがとうございました。
父が強運なのか...心臓3本の血管全てがだめだと言われていましたのが
今では3本とも手術をしてもらい命を助けてもらえました。
よいドクターに巡り会いましたのも感謝でございました。
常に周りの方々に助けてもらえ有り難いです。

レイキもまた順に習えるようにと思います。
先生の気学の授業はあっという間に終わってしまい
もっと長く授業を受けたかったです。
ついていくのに必死でございましたが、
また受けてみたいです。

 

タイトルとURLをコピーしました