お水取り神社

お水取り神社



パワースポット お水取り

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

「お水取り」は昔から運を上げるための方法として気学の重要な開運方法です。年、月、日にち、そして時間まで計算して、その人にあった吉方場所の高いエネルギーのお水を飲みます。

気学セミナーでは時刻まで合わせるノウハウをお教えしています。本だけの知識ではわからない正しいお水取りの方法をお教えしています。

気学を生かす開運 お水取り 法

お勧め お水取り 神社   奈良・京都・愛知・静岡・神奈川

私がレイキヒーリングを生徒に教えてる土地は一ノ宮(いちのみや)が多く、良いお水がある神社がほとんどです。正しい知識でお水取りをされてください。

大和の国一ノ宮大神神社(おおみわ) 狭井神社(さいじんじゃ)

三輪素麺の三輪山がご神体の一ノ宮(いちのみや)神社です。神奈川県の寒川神社(さむかわ)と同様厄払いで有名です。大神神社に足を踏み入れると強い霊氣を感じます。霊氣レイキ(尊い気)の意味です。レイキヒーリング実践者などは手に強いエネルギーを感じることができますので、是非行かれて下さい。エネルギーに敏感な方はこのサイトを見ているだけでエネルギーを感じると思います。気学が目的でこのサイトに来られて方は意味がわからないと思います。

狭井神社の御神水は三輪山からのもので是非感謝の心でお水取りとりしてください。正しいお水取りの仕方はセミナーで教えています。

山城の国一ノ宮 加茂別雷神社(かもわけいかずちじんじゃ)上賀茂神社

訪れるたびにエネルギーの強さに圧倒されます。特に、岩上 葵祭のときに宮司が座る岩の力はまさに世界遺産です。境内には小川が流れ紫式部も句をよんだ場所ですので感謝してお水をいただくことです。初めて神社に行ったときは最初からお願いはしてはいけません。2回目からです。気学のセミナーでも正しいお参りの仕方を教えています。

愛知尾張一ノ宮 真清田(ますみだ)神社

尾張の国一ノ宮神社ですので由緒ある神社です。龍神の口から出るお水はパワーに溢れお水取りには最適です。感謝の心でいただくことを忘れないでください。

陰遁、陽遁(いんとん、ようとん)で時刻の吉時間を計算してお水取りをする方法をセミナーで教えています。

毎月名古屋でレイキセミナーを教えている関係で一宮は足を運ぶこともございます。

静岡 静岡浅間(せんげん)神社

静岡駅から徒歩でもいけます。

本殿左にお水取りができる場所があります。静岡駅から歩いても15分くらいですので便利な距離にあります。お金をいれて自動的に水が出ますのでペットボトル、など持参ください。感謝の心が大切です。

神奈川 箱根神社隣 九頭龍(くずりゅう)神社

自宅から車で1時間10分

箱根神社の右側が九頭龍別社です。龍神のパワー、木のパワーが感じられますのでエネルギーに敏感な方、レイキ実践者には力を頂ける場所です。お水は龍の口からでていますので感謝の心で頂いてください。恋愛成就が目的でこの神社を訪れたい女性は気学 セミナーでお教えしていますので恋愛に良い方位を学んでからいかれてくださいね。

気を感じる力を強めてから行かれるとエネルギーがよりわかりますよ!

榛名神社関東最強のパワースポット

「開運お水取り」ができる神社仏閣の動画54本を貴方に無料贈呈します。下記から申し込みを

パワースポット動画プレゼント
お名前  *
メールアドレス  *



タイトルとURLをコピーしました