九星気学セミナーお客様の声

九星気学講座

九星気学セミナーお客様の声

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

九星セミナー受講者の声5
川崎市 会社員 30代  女性

おはようございます。先日はどうもありがとうございました。
先日のセミナーは、漠然と抱いていた不安がとれ、とても気持ちが楽になりました。自分で知ることによって、事前の心構えができることがわかったことも大きいです。
ご先祖さまを大切にすることなど、小さい時から祖父母や親から教えられてきたことが本当に大事なことも、よくわかり、感謝の気持ちでいっぱいにならました。友人さんには、紹介してもらったことも含めお礼を伝えました。
2/20か26に鹿島神宮、3/10に戸隠神社へ、3/28~友人さんとイタリアに行こうと考えています。ただ異動が決まる時期でもあり、休みが取れるか心配ですが、うまく事が運ぶよう日々心がけと仕事の準備を前倒しですることにしました。先生よりご紹介いただいた先生のHP を確認しました。この週末に連絡します。
また、レイキを体感して、少し気になり始めています。

和歌山県 介護施設 40代  女性
京都で受講して

 

早々にメールありがとうございました
感想遅くなり申し訳ありません。
目からウロコという感覚でした。
吉方位がとれる日が楽しみになってきました〓
要点をお話してくださったこと、わかりやすい本を紹介してくださったこと嬉しかったです。
気学の場合間違った方位にいってしまうと怖いことになるんですよね。
時間が短かったと感じます。
鑑定士としても生きていきたいので、復習しています。またわからないことがあれば先にメールを一報いれてから〓しますね。これからもよろしくお願い致します

 

タイトルとURLをコピーしました