九星気学セミナー受講者感想文

九星気学講座

九星気学セミナー受講者の声 

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

受講者 愛知県 主婦 40代

感想

主人と再度、真清田神社に行き、お払いをうけました。

なんとなく、いい気がします。

先生が「私に会えるのは運がいいですよ」と自信満々でおっしゃいました。

そこまで自己肯定感があって、それを表現できる先生の講座は・・・
ある種の直感的講座だと思いました。

先生のお話は、自分にとって今必要な情報で溢れていたと思います。

もちろんきがくで重要なことの要所を全て学び、しかも「開運気学」なのですから、

大変お得で貴重な内容大満足しました。先生、ありがとうございます。

では、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

受講者 静岡県 藤枝市 主婦 20代

先日は、のセミナーでも、お世話になりました。
今までは、暦の見方がよく分かっていませんでしたが、セミナーで、教えてもらい
これからは、十分に活用出来そうです。
祐気取りの方位や時間も、分かったので、是非行ってみたいと思います。

受講者 宮城県 仙台市 タロットリーダー、カバラ数秘術占い師

気学は少しだけかじっていたのですが、改めて興味を持つ事が出来ました。産土神社様に行かせ頂き、塩竈神社様に行かせ頂いてから色々な変化がありましたが、道が繋がりました。清々しい気持ちでおります。見えない力、神様、ご先祖様への感謝の心を持ち、守って下さっていると信じ
頑張っていきたいと思います。先生との出会いは意味があると話て下さいました。気学には不思議な力もあると実感しております。よろしくお願いいたします.

名古屋市 主婦 20代

今までわざわざ占い師のところで毎回5000円~10000円だして引っ越し時期や方位取りの時期や方向をきいていたのでこんなに簡単なことだったら
もっと早く先生に習っておけばよかった!!と思いました。レイキ3とともに受講して良かったです。来年3月は難しいですが来年の12月には是非方位取りしにうんと遠くに旅行したいと思います♪わかりやすい丁寧な講義本当にありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました