レイキセラピー講座が終了して起業コンサルも受けています。神奈川県 カウンセラー 女性 40代

コンサル
ホリスティックケアー

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

 

レイキマスターヒーラーコースが終了してまず思ったことは、

「私みないに生きづらい方に教えてあげたい」ということです。

レイキを習う前は、誰かを楽にしてあげられたらとそのくらいでした。

レイキは誰にでも出せるようになる、

使えるようになるということが、魅力だと思いますし、いろいろな方を癒せる、自分の宝物でもあると思います。

マスタークラスを終了後、発展系レイキ「イマラレイキ・クンダリー二レイキ」の伝授を受けました。

クンダリー二レイキには種類が沢山あり、エネルギーの感じ方が全く違うので、この違いを比べるのが楽しくなります。

私が、ツノダ先生にレイキを習うと決めたきっかけの一つに、以前から自分自身の霊障、憑依体質と言った方が良いかもしれませんが、

定期的に祓っていただいていた先生が透視も出来る方で、失礼かと思いましたがツノダ先生をみていただきました。

(後にこのことは、ツノダ先生にお話ししました!)

その時に「このひとは大丈夫・・・性格ではなくてね」と言われ講座に申込みしたのです。

イマラレイキを伝授していただいた後、ぐったりと眠くて起きていられないほどでした。

クンダリー二レイキの時には、

ツノダ先生のお気遣いで夜寝る前に合わせ伝授の時間を調整してくれました。

やはりそのあとは、

驚きの睡魔があり朝起きるまで記憶がないほどの爆睡状態でした。

もちろん目覚めはすっきり、

すぐに私のお気に入りのレイキを使ってみました。

今までにない強力なピリピリいや、

ビリビリな感じで頭が痛いほどでした。

しっかり伝授されたことに嬉しく思いました。

日数が経つと普段の生活の感じが少し変わった気がしました。

私の感覚ですが、すっきりした、

行動するのに邪魔されない感じというのか、身体が軽くなりました。

このコース終了後、後日行われた『レイキ交流会』へ参加しました。

参加者全員での瞑想から始まり、

みんなで輪になりレイキ回し、1人ずつ順番に寝転んでみんなが身体に手を当て、

レイキで調子の悪いところ(ピリピリするところ)を改善するなど、

元気をいただきました。人数が増えると不思議な体験も増えますし、身体も暖かくぽかぽかしてきます。

そして、今まで感じていた、みえていた低級霊(ツノダ先生いわく)も感じられなくなりました。

これは、波動が上がったからとのこと。そして、なんとなく感じて、みえていたオーラのようなものを、

ツノダ先生の導きではっきりと自覚することが出来ました。

参考までに先生のオーラは白。

また、このオーラをみている最中に先生がレイキを出してくれました・・・・

そのオーラは白に金のキラキラがまざった大きなオーラになっていきました。

不思議ですが本当なのですよ。あとは、オーラの色の意味を覚えなさいと宿題をもらいました。

平日は仕事を持ちながら講座をうけていますが、時間の調整を先生が上手くして下さるので助かります。

(結構無理を聞いてくれます)次に自分は何をできるのかを楽しみながら、今コンサルを受けています。

  • ※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。
タイトルとURLをコピーしました