整体講座を受講して埼玉県40歳女性 リラクゼーションマッサージセラピスト

胸鎖乳突筋 今月の新着情報

施術が終わり、立ち上がったら嘘のように 身体が軽くて「腰の痛み」がなくなっていました!

私が先生に伝授して貰いたいと思った

きっかけが先生が動画でおっしゃっていた

「治す」と言う言葉でした

この言葉に衝撃、感動した事を

今も鮮明に覚えています

私は求めていたのは

癒し、緩和もありますが

治す、治したいでした

講座の説明が聞きたいと思っていたら

丁度、ぎっくり腰手前になり

先生に直接施術して頂きました

内臓を避けて、大腰筋を探し

痛みに驚き

ベッドをタップ

笑ってしまうくらい 痛い

そのくらい大腰筋、腸骨筋が硬かったのです

そしてエネルギーをいくつか入れて頂き

太腿裏などにも送って頂き

施術が終わり立ち上がったら

嘘のように 身体が軽くて腰の痛みがなくなっていました

帰りは膝の違和感もなくなり

階段も上り下りも軽い軽い

フワフワとしていて

嬉しさのあまり

マスク下はニヤついていました

私も辛い人にやってあげたいと思っていたら

先生が整体講座を追加して下さり

2回実践講習を受けました

1回目は大腰筋をすぐ探せない、

捻転が上手く出来ませんでしたが

2回目は1回目とは違う感覚で

不思議と時間をかけずに大腰筋を探せたり、

捻転も上達していました

2回やって頂けたのは有り難いです

自身が腰痛になった時も同様に

エネルギーを流し治しています

自分でケア出来るのは本当に有り難いです

整体講座を追加して下さりありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました