zoom 相談・カウンセリング予約空き状況

オンラインカウンセリング空き状況
不安にさよならします

カウンセリング申し込み

相談・鑑定迄の流れ

①相談希望日時間を下記カレンダーで確認し申し込みください。


[st-midasibox title=”相談 60分 10,000円+税 )” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold” myclass=””]

zoom,電話、LINE ビデオ通話が中心になります。チャット外面共有、録画ができるzoomを,推奨いたします。

②お客様のメール確認後 時間を押さえます。

③相談内容を詳しく教えていただくために、いただいたアドレスにメールを送ります。

④お客様が相談内容を詳しく記入していただきメールを返信ください。

⑤お客様のメールを確認後 鑑定料金60分1万円+税のお支払い先メールをお送りいたします。PAYPAL決済可能です。

paypal

⑥入金確認メールを返信いたします。正式な申し込み決定となります。

*いただいた情報からお客様の相談に応じた鑑定書制作にはいります。開運アドバイス等を記述します。

⑦当日のzoomミーティングurlをお送りいたします

⑧当日時間になりましたらアドレスをクリックしてzoomが立ち上がり鑑定の開始です。

*zoom初めての方はスマホタブレットpcにダウンロードしておいてください

⑨私どもで制作したお客様の相談内容が鑑定書にまとめてありますのでオンラインで説明いたします。

⑩zoomは内容が録画できますので便利です。でスマホでも可能ですが大きな画面で見ることをお勧めいたします

⑩鑑定相談終了後pdfで鑑定書メールでお送りいたします。

お客様の不安を解消できるアドバイス「易」のメッセージ等を記入しますので何回も読み直すことができます。

⑦以上で60分鑑定相談が終了です。

⑧その他質問は下記LINEから「要名前」

友だち追加

[/st-midasibox]

タイトルとURLをコピーしました