レイキマスターセラピスト講座を受講して 50代 鍼灸師 女性

レイキ 神奈川

多くの方にこの感想文を読んで頂きたく思います。

離婚されて、50代で鍼灸師の資格を取得して開業されました努力家の鍼灸師の生徒さんです。本人の真剣さ、やる気、目標の設定。全てが素晴らしく一緒応援したいと思います。

私どものスクールはこの生徒さんのような方を「絶えずフォロー」しますが、受講理由が軽い方、いい加減な方、何でもLINEで済ます方はお断りしています。

院長

感想文

3か月間で、様々な変化がありました。

初めのうちは感じる力も弱く、微かに感じる程度でしたが、回を重ねるごとに、感じる力が強くなっていくのが分かりました。

既に鍼灸などの施術で細々と仕事を始めていましたが、レイキのエネルギーを加えはじめたところ、肘の痛みが一回で治ったり、両膝が痛くて歩くのが大変そうだった方に手当てをして1回で痛みがとれ、歩けるようになったりという事が起こりはじめたのです。

こちらのレイキマスターのエネルギーは素晴らしいと感じています。数年前に別のところでレイキの伝授を受けましたが、以前はこんなことはありませんでした。
それだけでなく、人間関係も変わってきました。新たに場所をお借りして、施術をさせていただいているのですが、そこのオーナーの方ととても縁のある方だったという事が分かったのです。その場所で、同じ志を持った仲間もできました。
また、以前からの悩みだった、人からの影響を受けやすく、体調を崩しやすいという弱点を、なんとかしたいと思っていましたが、その弱味を知り、強味にしていく為に知る必要があったのだと思えるようになりました。
さらに、浄化が起こり、今までの自分を見つめ直す時期がきました。レベル5・6に入るころ、10日間熱が出て、2週間動くことができませんでしたが、この期間に、今まで見習っていた鍼灸の先達のやり方をも見直す事になり、自分独自のものを創り上げていくとき、と思い始めました。

すると、1年間なかなか治らなかった足の皮膚湿疹が漢方を処方する女医さんに診ていだだき、教えられた湿布を自分で作り、4日間続けたところ、綺麗に治ってしまったのです。
離婚して以来、6年間、ずっと子供達や両親の面倒もみながら、勉強を続けてきて、やっと自立することができました。感謝です。父の1周忌を終え、墓前で報告しました。きっと父も喜んでくれていることでしょう。
角田先生は、技術面も実際の営業面での指導もして下さるので助かります。仮開業はしましたが、これから本開業にむけて、さらにレベルアップをしてゆきたいと思います。そして、イマラレイキ、クンダリーニレイキもよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました