ヒーラーで成功するための「1人サロン開業・経営の為のGoogle集客講座」zoom説明会(動画付き)

Googleに評価されるホームページ

1人サロン開業・経営の為の「Google集客講座」をzoomにて開催します。

プロのセラピストの皆様でGoogleの知識やsnsの知識、Youtube,wordpresのノウハウを詳しく学びたい、そして、これから1人サロンを開業したい、週末副業から始めたい、整体師、エステの為にGoogle集客講座をzoomで開催します。その本講座の内容説明会です。尚厳しい言い方ですが、zoomができない環境なら開業やサロン運営は無理なので自営業は向いていません。お勤めセラピストでお仕事されてください。

1人サロンで成功するために必要な物を16年のキャリアからお話しいたします。今あなたが何があり、何が足りていないかチエックください。その前に参加資格は「手力」があること「手技力」「施術数」がある程度あることが条件です。プロなら当然ですよね!では説明いたします

Ⅰ 「ポジション制作」カウンセリングについて

貴方は「何専門のセラピスト」なのかはっきり宣言する一番大事な1歩です。あなたは何の専門家かお聞きいたします。

Ⅱuspをお聞きいたします。

ユニーク、セイリング、プロポジションをお聞きいたします。あなた独自の売りです。

Ⅲターゲット層の決定

ペルソナと言います。仮想のお客様はどんな方ですか?

30歳恵比寿在住女性で趣味はYoutubeとNETFILX この女性に商品を提示します。

Ⅳノートpcはお持ちですか?

5G時代に備える必要性。これから仕事を始める、毎日ブログを書く、経理も行う、顧客管理も行う、LINE公式アカウントでAIの自動応答設定にするなどプロセッサーもintel corei5以上ハードも8GBが必要。古いpcは買い換えてください。PCがなければ開業1人サロンなんてできません。タブレットは電話です。pcではありませんよ。

Ⅴアメーバブログページの制作編集講座について

アメーバブログはご存知ですか?

看護師さん、薬剤師さん理学療法士さんなどプロの施術家として実績がない方向けのアメブロ講座。実績はないけど社会的信頼が武器なんです。まずは一緒にブログを書くことを覚えることより

Ⅵワードプレスホームページの制作編集講座について

私のこのサイトはワードプレスというブログ型ホームページです。アメーバと違い「自分のつけたいお好きな名前+ドットコムになります。」アロマ恵比寿ドットコムなら何のお店かどこで営業しているかすぐわかりますね!このワードプレスでブログを書くことがサロン継続の秘訣になりまうs。すでにお持ちの方はサイトを見せてください。

補足 2022年はwixを使用したLPランディングページ制作に代わっています。

Ⅶ Googleを理解する

GafaとはGoogle Apple Facebook Amazon の略です。最初に来るのがGoogle ネットの世界はすべてGoogleが決めています。AIもです。LINEとソフトバンクが合併しても勝てません。Googleは神なのでGoogleに好かれるサイトを制作することがサロン経営成功の道です。Googleに好かれるサイトとはどうゆうものか?何が必要か?お話いたします。

Ⅷ snsやLINE公式アカウントの設定

Instagram はFacebookの物です。存じてますよね?年配はFB 若い女性はインスタ 言い方変えればお金がある人FB ない人インスタ.どう使い分けるか自分のサイトのターゲットがしっかりしていればどちらに力を入れるかわかるはずです。

ⅹYoutube 撮影動画編集・

インスタのストーリーズ動画は撮るけどYoutubeのアカウントを持っていてupする人どれだけ整体師でいますか?Youtubeの必要性をお話しいしたいと思います。見るのではなく撮影してアップロードして集客するのです。

以上が私がzoomで行う講座の説明です。

ホリスティック・セラピストのツノダです。

現在は湘南、目黒に

整体院&ヒーリングスクールを経営して15年目になります。

同時に気学師範鑑定士、易鑑定士でもあります。

そしてセラピストでありながら

Google社の公式資格を所持しており

ホームページの制作実績

Google広告のノウハウも20年以上になります。

そして、ヒーリングスクールでは延べ

1500名以上のヒーラーセラピストを1人で育ててきました。

整体、セッションの施術数は延べ3000名になります

自宅で1人で開業した私が

現在は日本中で講座を開催できているのは、

インターネットを使った宣伝ができているから。

一番大きい理由は「箱」を持たない経営理論なんです。

セミナーはすべて自宅orレンタルサロンで行いますので

申し込みがあったときのみ使用しますので

固定経費が一切かかりません。

ですから利益率が高く15年も経営できているのです。

おかげさまで月商も常時100万円以上を維持しています

こんな私が皆様に講座を開催いたします。

セラピストの独立は見た目とは違い大変です。

「癒し業は1年以内に65%が廃業します。

そして3年で85%が確実に廃業します。」

廃業しないために

【セラピストに必要な物】

セラピストにはまずは「手技力」「手力」

そして最後に「集客力」なんです。

3つそろわないと経営はできませんし、

確実に廃業します。
1年で廃業しないために今回は「集客力」にフォーカスする講座を開催いたします。

【こんなことでお悩みの方へ】

近い将来セラピスト、ヒーラーで独立を考えている

起業したいけど、どうすればいいのかわからない

実はパソコンも持っていない

現在サロンで働いていて、週末起業してから正式独立を考えている

行動力はあるけど、ビジネスのノウハウがわからない

相談する人がいない

セラピストのスキルを持っているけど、 どうやって宣伝したらいいかわからない

広告費がかかりすぎてネット広告に切り替えたい

インスタグラムとツイッターでお客様は来ますか?

組織に属さないで自分のサイトでお客様を集客したい

お店出店の「時期・方位・風水的知識」も知りたい

こんな悩みをお持ちの方はぜひいらしてください。

ホームページを制作したいがどうすればよいか?

【私の過去の失敗例なども話します】

15年間パソコンとホームページ制作

そしてレンタルサロン、

zoom オンラインセッションで

どうして仕事ができるのか?

こんな私でも

アルバイトしながら施術院を経営していた過去の経験を
失敗例を交えお伝えします

【特典】としては

整体レイキヒーリングの施術を体験されたい方は行いますので遠慮なく申し出てください。

問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました