サイト名がホリスティックセラピスト・ツノダシゲルに変更

pick up

目黒でのセッション&スクールはツノダシゲルヒーラースクール湘南茅ヶ崎でのセッション&スクール湘南自然療法院いずれも私が経営です。

レイキ療法 湘南自然療法院since2004

ツノダシゲルヒーラースクール目黒は

u49 1人社長フリーランス、のエステティシャン、マッサージセラピスト、柔道整復師へ手力+集客力を教えています。

勤務セラピスト+エステティシャン、マッサージセラピストには将来の開業に向けての準備コンサルを教えています。

看護師+薬剤師+理学療法士には売るべき商品の作り方、今の資格を生かした副業からの開業、ブログの書き方をおしえています。

 

 

湘南自然療法院は開業以来16年目

不定愁訴、癌サバイバー、冷え性の方々への自然療法、食事療法、レイキ手当療法の指導

慢性の股関節痛、腰痛、膝痛、椎間板へリニアの手足の痺れの取り方を整体セッション+レイキヒーリングで解決しています。

自分の目的別に何を学んで何をするかを明確にしていらしてください。

湘南自然療法院は今の体調を良くしたい、免疫を上げたい方々を優先に施術予約そしてレイキヒーリング講座をレベル1,2そして3まで学んでいただきます。

 

ツノダシゲルヒーラースクールはプロのセラピストが私の顧客

 

湘南自然療法院は体調を良くしたい、免疫を上げたい方々が私の顧客です。

中途半端なマインドの方々、薬に依存されている方はお受けできませんのであしからず

 

タイトルとURLをコピーしました