1人サロン経営講座の受講資格が2020年1月から変わりました。

感じる力
勤務セラピスト、エステティシヤン、メンズエステも対象です。

 

無店舗でも起業!派遣で働きながらでも開業!

1webで集客で「1にサロン経営講座」は

2020年1月より受講資格が変わりました。

当スクールならレベル4 手当整体講座まで受講していただき、

手力+手技力が身についていれば「1にサロン経営講座」は受講可能です。

もしくは他校でレイキマスターの資格を持ち

しっかりとした技量がある方は

イマラレイキ+クンダリーニレイキでも可能です。

当スクールの生徒以外の治療院、鍼灸院の先生

エステオーナー、整体院経営の先生方が

「1にサロン経営講座」だけ受講はできなくなりました。

最低でもレベル4 手当整体講座、もしくは「イラマレイキ+クンダリーニレイキ」を受講ください。

やはり当サイトに来られるのは

何か問題があるから

集客できない、ホームページが編集できないなど

検索してアクセスしてきて問い合わせされます。

そして15年の整体院、スクール経営実績の立場で言わせていただえれば

皆さん技術はありますが「手力」がかなりないからです。それが理由

手力のある先生方は

口コミがおこります。集客にも困りません。本など出版されますよね!

私のところでメルマガを読んでいる人で

本を出版されてる先生はいますか?

あまりいないと思います。

 

売る商品に困ってたり

値段のつけ方

広告媒体

集客に困っています。

 

私からすればまずは「手力」を手に入れてください!といいたいです。

1000人施術をやればそれなり「手力」につきますが

1000名までお店が持たないならできませんね

 

ホームページリニューアルしても

ppc広告だしても

エキテンにお金払っても基本である「手力」がなければだめです。

 

再度基本に戻って手力、感力をつけてください

レイキヒーリング療法+手当療法しっかり教えます。

それができて

新たな

  1. ポジショニング(何の専門家か)
  2. ペルソナ(ターゲット層)
  3. ユニークセイリングプロポジション(他人に負けないあなた独自の物)

を作成websiteを再制作してアクセスが上がりオンラインで決済できるシステムをお教えします。

 

手力+技術があれば集客できるのですが、ないからできないのです。サイト制作しても無駄です。手力つけてサイト制作を行いましょう。

参考カテゴリー

感じる力
「感じる力」の記事一覧です。

参考動画

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました