アロマオイルはいりません。オリーブオイルとピーナッツオイルで背骨がまっすぐになります。

webコンサル
整体師の開業

エドガーケイシー療法をお試しを!

レイキを学び健康にそして起業開業したレイキ講座 卒業生の動画インタビュー閲覧できます

看護師、薬剤師、理学療法士の起業、独立

アロマセラピストの皆さんは

オイルマッサージ詳しいですよね?

ブレンドして背中に塗りますよね?

学校で習ったから。

お客様の症状によって変えてますか?

でも、

オリーブオイルと

ピーナッツオイルで

背骨がまっすぐになります。

 

えっ!

 

by エドガーケイシー *20世紀最高の預言者 検索ください。

冷蔵庫にあるオリーブオイルで平気です。

是非行ってください。

効果ありますよ。

男性の手技療法の皆様

 

しってました?オリーブオイルを背中に塗って

治る??

背中にオイルを塗ることで背骨がまっすぐになれば

素晴らしいですよね。

脳脊髄液のながれもよくなるんです。

24本の背骨がまっすぐになれば

肝臓の機能もよくなりますよね?

ウォーキングも同じです。

ウォーキングとオイルマッサージで

背骨が整います。

ウソではありません

整体師なんかいりません。

私は

レイキエネルギーで

背骨を整えます。

過去のカルマも

背骨に宿るといわれています

脊髄は大事です。

【オイルマッサージも手力が有利】

私は手力+手技。

2つ揃ってはじめてお客様の悩みを解決でき

お金が稼げ、長く営業できることが

良いセラピストだと思っています。

手力+手技があればオイルを塗る時も

効果が違ってきますよね。

経絡や、各チャクラにエネルギーを入れながら

マッサージするのです。

エドガーケイシーも確か

第四胸椎を重大なポイントとして

述べていると思います。

手技療法に携わっている方

マッサージセラピストの皆様

ピーナッツオイルお試しください

 

でも、手力があれば

オイルもいらないと思いますよ。

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

セラピスト・カウンセラーの為のWEB・IT・SNS・AI使い方相談
セラピスト カウンセラー エステティシャン起業経営のノウハウが学べる1人サロン経営講座

レイキを学び健康にそして起業開業したレイキ講座 卒業生の動画インタビュー閲覧できます

タイトルとURLをコピーしました