Google検索がやはり一番大事です。

Google集客

セラピストや看護師、代替医療家の皆さん 皆さんはFacebookを使ってますか!

 

2019年1月。

LINEが生活になくてはならなくなっていますね!

そしてインスタグラムをチェックしてますでしょ!

皆さんはFacebookを使ってますか?

FBは一時の流行りでなくなってませんか?

「いいね」おしてもお金になりません。

押し売りの広告が嫌でないですか?

私は毎日国籍不明の女性から友人申請が来ます。

見たり、削除する時間が無駄です。

おじさんおばさんはFacebookまだ大好きみたいですね!

it苦手でも「いいね」と「食事の写真」のupロードはできるみたい

 

Facebookめんどくさくないですか?

そろそろやめたい人は多いと思います。

私はwebで宣伝しているので

仕方なく使用していますが

やめたいし

Facebook広告もあまり効果はないですね。

だからやめたいですね!

Google検索は時代に関係なくwebの中心です。

 

私は起業して20年になります。

その時からGoogle検索を使用しています。

Googleにたくさんお金を払っています。(わらい)

Google検索は永久になくならないからです。

15-6年前はmixiとかはやってましたね!

snsは廃り流行りがあります。

2019年はインスタグラム

いつまではやるのか?

少し前まではFacebookでしたよね

これから自分でお仕事始めるセラピストさんとか

始めたセラピストさん

snsに時間使うよりも

貴方のお店のwebsiteをしっかり構築すれば

Google検索に引っ掛かり上位表示されて

お客様の目に触れますよ。

本当に欲しいもの

皆さんどこで調べますか?

港区にマンションを探す場合

どうやって調べますか?

「港区、新築マンション 3LDK]

Facebook,twitter,では調べませんよね?

Google 検索で調べませんか?

(ちなみにyahoo はGoogle の検索エンジンシステムを借りていて独自の変更をしているだけなんです。)

Googleは位置情報から地図や画像を表示させます。

AIが答えてくれます。

AIは最適なサイトを表示させます。

最適とは検索内容に一致したサイトです。

上位に表示されるサイトは

Googleが判断します

Googleが評価を下すサイトです。

Googleのルールを守り消費者の立場に立ったサイトを

上位表示させるのです。

内容、画像、も審査されます。

このサイトも

セラピスト起業で2位

ヒーラー開業も2位

セラピスト集客も4位

2019年1月現在

内容がしっかりしているからです。

Googleが判断してくれています。

Google検索に強いサイトが貴方のお店を繁栄させます

セラピストや看護師、代替医療家の皆さん

Facebook、snsに時間をかけるより

貴方のお店のサイトの内容を信頼できる

しっかりとしたサイトと

Googleに認められるサイト制作に時間をかけるべきです。

ノウハウを覚えれば一生のスキルとなります。

Googlepartners  ツノダシゲル

タイトルとURLをコピーしました