レイキを学んで
※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。
レイキを身につけ、家族を助けたいという気持ちがまず、第一でした。
去年は母が糖尿病で昏睡状態に陥り、奇跡の回復を遂げ、現在も悪化しないよう
医師の診断を受けながら経過をみており、
また、長年足が悪い高齢の祖母と、腰の悪い父と…。
レイキレベル1-2の受講後から早速家族へのヒーリングをほぼ毎日行い、
「あったかい感じがする。ピーンと上に張っぱられるよう。」「最近、良く寝れるよ。」と
の声がありました。
家族内に笑顔と対話も増え、楽しさと共に、とてもやりがいを感じました。
友人へ遠隔ヒーリングを行った時には、「子供の頃に戻ったような。何かに守られて
る感覚を受けた。」とも。
レイキと共に誰かを癒せる力が確実に強くなっていると感じていました。
そして、レイキレベル3+気学講座を受講した頃から、マスターシンボルから受ける
大きな光と共に、自己実現についてや、自分の天命とは何かという事について、よ
り、前向きに、物事を捉えられるようになりました。
これからも自分を信じて、にチャレンジしていきます。
そして、会う人皆さんに明るさと癒しの気持ちで接し、元気を与えられるようなセラ
ピストになろうと思います。
現在、家族や友人達とは離れて暮らしていますが、レイキは遠隔でのヒーリングも
行える優れた技法なので、 距離感関係なく、大切な人の元へ訪れては、癒しと光
を送って癒すことが可能になりました。
レイキと出会えてからは、より、自分の天命に向き合えてると思っています。
私はレイキとは日々の何気ない生活の中に、光を取り入れるようなイメージを持っ
ており、 それは、温かだったり、励ましだったり…自分自身と向き合う事でもあります。
皆様もよろしければ、ご体感されてみてください。