オンライン決済の勧め

webコンサル
一人サロンwebサポート

最近paypayaの話題を

テレビでよく見ますが

支払いがキャッシュレスへと

一段と進む

時代だと思います。

当スクールもpaypalを導入して

4年以上たちます。

講座ですので価格が高いので

クレジットカードがより必要だからです。

私もゆうちょ銀行の

ゆうちょダイレクトでの

振込をpcから行います。

銀行に行くのは

現金をおろす時だけです。

相変わらずじいさん、ばあさんは

銀行で機械を止めて迷惑をかけています。(わら)

若い主婦もベビーカー引いて

順番待ちながらスマホいじっています

ゲームですね!(バカ)

オンラインで振り込まないんですよ

LINEしか使わないから

まだ

若い女子も

怖いみたいです。

オンライン振込

じいさんばあさんと変わらないみたい。

LINE以外も覚えましょうね!

これからは

キャッシュレスが一段と進むと

銀行に行く必要が全くなります。

通帳もいらなくなります。

お金の出し入れは

オンラインで見れますので。

経理ソフトもオンライン(cloud)

のところもたくさんありますね

銀行員がいらなくなります。

信用金庫なんか

なくなるかもです。

まじめに勉強して

大学に進み「優」や「A]

の数が2桁ないと

金融関係に就職できなかった時代とは

まったく異なりますね。

PCから現金が出れば最高です。

はやく制作してほしいですね!

すごい便利

【当スクールはPALPALが使用できます。】

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

 支払い回数も皆様のカード会社との契約で

リボに変更もできます。1万円の12回払いも可能ですし

余裕がある場合はまとめて返済できるのが便利です。

そしてカードポイントが付くのが良いですね!

当スクールは講座金額を現金で分割することは行っていません。

よろしくおねがいします。

タイトルとURLをコピーしました