介護士も副業のすすめ

介護士のレイキ講座 人生100年時代

介護士のレイキ講座

この1週間は毎日介護士の女子の生徒さんと毎日のように

お話ししています。

内容は「辞める」「金額が安い」「辛い」

永遠のこのパターンです。

 

  • 職種別の平均年収ランキング

 

  看護師 480万円
  理学療法士 406万円
  歯科衛生士 352万円
  栄養士 344万円
  幼稚園教諭 339万円
  調理士 336万円
7  介護士 322万円
  警備員 307万円

ちなみに整体師は

平均年収:240万円から340万円(統計)
平均給料:21万円~28万円

参考まで

 

 

介護士は

これからおよそ38万人の介護職員が不足する見込だそうです。

やたら介護士のことが詳しくなってきた毎日です。

私ができることは

当スクールにヒーリングを学びに来た生徒に

スキルを教えてあげること

学んだ後の方向性を示してあげることが大事です。

レイキヒーリングと整体を学べば

「介護士資格を持つヒーリングセラピストが行う

整体・カウンセリング・セッション」

介護士という資格があることで

整体でも少し聞こえがいいですよね?

理学療法士でも同じ。

しっかりと資格は安心を与えます。

レイキのスキルは整体院、アロマサロンに勤務して

生かす資格ではないです。

 

やはり自分で起業して自分のやり方で

メニューも決め、値段を決めるのがベストです。

自宅でもレンタルサロンでも

1時間整体6000円

アロマ使用で+3000円

レイキセッション+で5000円

タロットリーディングが3000円

17000円

サロン代金ひいて12000円

1日二人

24000円

週2回で48000円

1か月4週間で約200000円

年間で2,400,000円

副業で整体師の年収です。

介護士の電話相談もつけてあげる

病院勤務の介護士人によっては

仕事終わるの早いから20時から1時間

5000円

相談内容は

辞めたい、安い、つらい

先輩介護士でレイキヒーラーの貴方が話を聞いてあげて!

話しながら遠隔ヒーリングしてあげて

感謝されます。

平日も夜電話相談できたら

素晴らしいですね。

悩みを聞いてあげてお金をいただいて

この仕事がセラピストのしごとです。

報酬をもらうのがプロです。

報酬をもらうにはしっかりとした

スキルがなくてはいけませんね

それを教えるのが私の仕事

貴方は介護士しながら

介護士で年収322万円

週2回のセッションと

電話でのカウンセリングで

年収500万円もらうことも

机上の上では可能です。

 

そうすると介護士の需要も多くなるこれから

そしてあなたはレイキを学び(私のとこですよ)

スキルをえれば2つの仕事で

一生働けるのです。

人生100年時代

知識は財産です。

レイキでの手当のスキルを学び

web集客の知識も学べば

仕事と収入には苦労しない人生が待ち構えています。

 

 

自宅サロン開業セミナー

 

タイトルとURLをコピーしました