FaceBookライブ動画が便利です。

コンサル

セラピスト、癒しのお仕事の皆様

 

院長のツノダです。

 

皆さんは

 

FaceBookライブ動画

 

使用してますか?

 

 

使ってませんよね?

なにそれ?

 

 

FaceBookはいろいろな使い方があって

「いいね」押すだけが脳ではありません。

 

グループを作り

秘密の会議を開催できます、

メンバーのみの閲覧です。

 

ただです。

 

動画は一方的な配信で

コメントはメールで入ります。

 

逆に便利です。

 

放送局と一緒。

 

生の意見が入ってくる。

動画は保存され後日でも見れます

 

復習できますよね。

エステ各店舗にオーナーから動画付き

メッセージ配信です。

オンライン朝礼。

既読が表示になるから

言い訳できません。

新しいメニューの開発を

一緒に行います。

提案し

チャットでやり取りになるので

 

文書でFbに残ります。

 

画像でも残り

動画でも残る

 

小さなサロンでも

新たなビジネス発想ですね。

何気ないFaceBookライブ動画ですが

セラピスト、カウンセラーの一部しか知らない知識です。

私のセラピストコンサルグループはいつも

FaceBookライブ動画をうまく使用して

メッセージを配信しています。

いつも言いますが

癒しの資格たくさん取っても

そのあとの運営がいかに大事かなんです。

 

it、集客の知識、はこれからは知っているか知らないでは

ビジネスが変わります。

 

FaceBookライブ動画をうまく使用してください。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました