伊勢神宮参拝で癒しパワー充電です。

式年遷宮の後

久しぶりに伊勢に参拝して

パワーをもらいに行きました。

 

本日は月夜見宮。

月夜見宮

 

月夜見宮は伊勢駅を降りて右に徒歩10分くらいかな?

 

月夜見宮 ご神木

ご神木です。あとで動画でお見せします。

 

伊勢うどん

 

外宮近く伊勢うどん 中むら

いつもここで食べます。

今回も普通の伊勢うどんではなく

「卵とじ 伊勢うどん」です。

おつゆまで全部飲めます。

伊勢うどんはただ黒いだけではありません。

出汁がおいしいところがお勧めです。

自分のお店を探してみてくださいね

 

最後に月夜見宮を45秒にまとめた動画を作りました。

 

動画

 

わたくしツノダは別名 風雷龍という名前でも活躍?しています。

皆さんに癒しのパワーが伝わりますように!

 

タイトルとURLをコピーしました