メルマガが好評です。

メルマガ マーケティング

ホリスティック セラピスト ツノダです。

おかげさまで、先月から開始した

「動画」メルマガが好評です。

内容は当たり前のことを書いているのですが、

説明は動画で説明しています。

たくさん撮影したものを

メルマガで紹介しています。

人と同じこと、組織の規則とか

あまり好きではないので

独自のやり方が合っていますね。

受講した生徒さんからは「すごく、わかりやすかった」

と多くの感想をいただきました。

卒業生にも、メルマガの感想を聞いたところ

同じ感想でした。

これからの講座はより

動画を使用した内容にしていき

ここでは詳しくは教えませんが

14年の講座開催実績の信頼をより

大きくしていきます。

今度はドローンを使用した動画を登場させようかな?(笑い)

良ければメルマガ登録くださいね!

院長

動画メルマガです。動画メルマガです。

タイトルとURLをコピーしました