子育てをしながらマーケティング勉強中

コンサル
私は、妊娠中、体調を崩して退職してから出産して、
今は子育てしながら生活しています。
自分と娘の体調不良をきっかけにレイキを知り受けました。
体調不良から色々学ぶうちに、自宅で授乳生活を続けながら、
無理なく働きたいと思っていたところ、
レイキを受講しながら先生に今後の方向性についてアドバイスを頂きました。
そのことをきっかけに、マーケティングについても指導して頂き、まずはブログで自分が書き
たいことを書くことから始めてみました
ブログを書いていくと、自分が負担なく、毎日かける内容がだんだんはっきりしてきました。
これが自分のやりたいことなのかなと実感し始め、今はどのように仕事としていくか具体的に
考えています。
今までとは全くスタイルが違い、一からなので迷いも多いですが、自宅にいながら人の役に立
ちたいという思いを形にしていきたいと思います。
貴方が興味があれば
詳しい生徒さんの動画を見てみませんか?
良ければ無料なんでご覧くださいね。
タイトルとURLをコピーしました