リンパデトックス整体サロンにいきました。

リンパケアー
レイキマスターヒーラーコース

先日、友人の女性のリンパデトックス整体サロンで

3時間の施術を受けて、毒素がたくさん出ました

ホリスティック・セラピスト ツノダです。

本当によかったです。ありがとー

いやー、いつもロミロミは受けるのですが、

汗や、毒素?がでるでる

ウエストも3センチダウン

背中、首こりも楽になりました!

どうもありがとう!

「セラピストなのに、首や肩が凝るの?

そして、メンズがどうして

リンパデトックス整体サロン

に行くの?」

はい。

まずは、長年のpc作業、

整体などでの同じ姿勢で

知らず知らず筋肉が硬くなり

リンパが詰まっていたからです。

そして、整体や鍼灸師では押すだけで

流れないのです。リンパ。

私はオイルを使用したマッサージが

とても向いていますので、

お金使ってでもリンパマッサージを選択します。

背中がじぶんでは届かないんだよねー

誰かに頼むしかないです。

「あなた、ヒーラーでしょー」

はい。でもやってもらうのとても気持ち良いんです。

プロもお金払ってやってもらうのが普通です。

ただし、自分で選んだスキルの高い方にしか

頼みません。

チェーン店のマッサージなんか行きませんよ!

行けないときは自分でリンパ流しますが

生徒がエステティシャン多いので

情報がとてもあります。

だから、男性でも知識がついてきます。

ま、お勧めがrefaかな?

顔から、体全体をローラーマッサージ。

ソーラーパネルから微弱電流でリンパ流れて、

リフトアップのほか、私はふくろはぎ

腰椎、胸鎖乳突筋にもたくさんおこないます。

運動後の乳酸も減り

筋肉痛も減るからです。

美容器具ですがマッサージに良いです。

男性もお使いください。

定期的にサロンにも参ります。!

タイトルとURLをコピーしました