セラピストは、ITスキルとAV機器も大事です。

ドローン マーケティング

ホリスティックセラピスト ツノダです。

本日パソコンをWindows10に変更しました。

オールイン型pcに変えました。

電源が1つで、モニターの中にハードディスク

内蔵タイプなので

場所をとりません。

机がすっきりです。

そのほか、いくつかの買い物をしました。

他に購入したものは

ipad,iphone用、マイクロフオンと

撮影用ドローンを購入です。

ドローン

「ドローン?」

「なんであなたに必要なの?」

わたしは、セラピスト以外にも仕事があり

「パワースポットツアー」の撮影のしごともしているからです。

だから必要なの?

良い画像を撮影したいからです。

マイクは?

youtube 撮影時の良い録音のためです。

よい画質、そしてよい音で動画をupしたいからです。

女性の方にはあまりピンとこないかもしれませんが

 

スマホだけで仕事しては

お金稼げませんよ。

AV機器は仕事の効率を助けてくれます。

大きな画面でブログを書いたほうが良い文章がかけます。

スマホでは発想が小さくなる。

画像の編集によい画像をアピールできます。

今回の買い物で

仕事がほとんど

クラウドになりました。

websiteもクラウド

メールもクラウド

経理もソフトクラウド

写真の保存もクラウド

docの保存もクラウド

クラウドとは保存先です。

googleやappleが保存先です。

ハードディスクには保存しなくても

スマホ、ipad,ノートのmacでいつでも

データーが見れるので仕事の効率があがり

お客様のセッションに時間をかけることができます。

良い仕事をするにはAV機器がだいじです。

女性のセラピストはAV機器も勉強しないといけません。

新しいヒーリングや占いの資格をまた取得するより

ホームページの作り方をマスターしたほうが

すごく大事です。

アメブロのカスタイマイズ、

ワードプレスのサイドバーの設定

絶対男性に頼んでいるでしょー

覚えなくてはいけませんよ!

普通の人は意味わかりませんよね。

ごめんなさい。

今回は、普段から感じていることを書きました。

私のスクールでは

レイキセラピスト、レイキマスターヒーラーになったあと

ITスキルの講座を開催しているのは

重要が多いからです。

これからは

 

ITスキルとAV機器も大事です。

ps

ドローンの練習を始めます。

動画のお披露目は来月かな?

 

**********************************************
●湘南自然療法院
●茅ヶ崎市東海岸北 Tel 0467-83-7374
●目黒サロン 品川区上大崎 Tel 080-5957-2554
●Webサイト http://www.reikitherapy.ne.jp
●お問合せ http://reikitherapy.ne.jp/page-138/

**********************************************

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました