レイキの講座で学んだ技術は一生の宝です。

今月の新着情報
レイキ再受講

レイキ療法講座を学びました。20代会社員

何かの導きで先生のセミナーを

受けられたこと(なんとなく神社のような気がしてますが)、

本当に良かったと感謝しています。

特に先生のセミナーでは

、レイキ3と同時に手当て整体療法が受けられるということが、

すばらしいと思います。
レイキがわからない人でも

、整体で肩こりや腰痛をとるということなら、

入りやすいですよね。

レイキ3を終了して、

まだ10日程度ですが、

たくさんの人にレイキする機会があり、

喜んでもらえることに感動しています。

もっとやってあげたい気持ちが強すぎて

、ウザがられたり、

逆に心配されたり

(妹:お姉ちゃん、そんなにのめり込んで、どこかヘンな方向にいっちゃうんじゃ…)しましたが。

でもこんなにスゴイ技術が短期間で習得できるなんて、一生の宝です。

九星気学については、

先生曰くの感覚人間タイプの私には、

ちょっと不向きだったかな~と

。でも知識として得られたことは大きいと思います。

私一人のために、

お忙しい中、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました