レイキマスターになって。練馬区 30代女性 スパセラピスト

リラクゼーションセラピストの為のレイキ

レイキマスターになって。練馬区 30代女性 スパセラピスト

自分がレイキマスターヒーラーとなった
喜びの声です。
レイキは目に見えない、証明できない、
ちょっとコワイとか、
始めはそんな気持ちでした。
でも、何か変わりたかった自分もいて
なんとなく、ツノダ先生になら
いいかなーと感じて習い始めました。
3ヶ月後に、まさかレイキを人に伝授する事ができるようになるなんて、
しかも、レイキはパワフルな癒やしの力があるので、人生の価値感とかそんなようなところも効果が感じられて
なんか今、幸せです。(笑)
レイキが世の中にもっと浸透していけばいいなと思いますし、私もその役割の
一員として、活動していきます。
最後に、チャラい人に見える
ツノダ先生でしたが、
めちゃ仕事のできるカッコイイ先生で
良かったです\(^o^)/
タイトルとURLをコピーしました