免疫を高めると病になりません。

院長挨拶
玄米のベーターグルカン(多糖体藻のことです。)との併用が効果的

この手の本を山ほど読んで、

自ら頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニアを治して

10年以上経ちました。

今でも考えはかわりません。

薬は目薬くらいかな?

プロのセラピストとして基本は

① 朝起きた時体温は36.5度が基本

「低体温の女」がセラピーの仕事続かないのはここに原因。

 

私36.7度です。

36.5度あれば癌細胞にも勝てます。

癌が好きなもの

  1. 低体温 特に35度台の体温 癌細胞が死なないから大好き
  2. 睡眠不足 深夜27時以降に寝る人
  3. どろどろ血液 高血圧 (50歳過ぎれば女性皆高血圧)
  4. お砂糖、糖分
  5. 運動不足(週1回のヨガは運動ではありません)
  6. 悪口が好きな人(絶えず交感神経が有利な意味 人のせいにする女)
  7. タバコ  論外
  8. ピロリ菌(私1匹もいませんよ)

癌が嫌いなもの

  1. 玄米 (ベーターグルカン キノコだよー)
  2. 多糖体(もずくの藻)
  3. 多い腸内細菌(R21ヨーグルト)
  4. 1日10000歩 約1時間15分 たいへん!4000歩でも早歩きがベスト
  5. マヌカハニー 蜂蜜高いやつ ブラジル産など
  6. カロチノイド βカロチン(にんじんが多い)のより高度なもの 昔の野菜と今の野菜は土壌が違うので、栄養価が低くなっています
  7. 入浴41.0度以下20分 寒ければ全身浴

毎日1時間歩いて、入浴して体温高めて、血液サラサラにして、ヨーグルト毎日摂取して、βカロチンの野菜ジュースを大量に摂取して、くよくよしないことかなー

本で読んだ知識を実践し、実際にカウンセリング、相談に生かして数年たちます。知識は一生のものですから絶対あったほうがよいです。

まずは、体温を上げることが最大の免疫力UPだと思ってますので上記の写真が証明してるでしょー

 

院長

タイトルとURLをコピーしました