リラクゼーションセラピストの為のレイキ講座

リラクゼーションセラピストの受講者が多いので

皆様のためのレイキ講座を行なっています。

まず、

【リラクゼーションセラピストの現状】は

最近では1時間2,980円の施術料があまりにも多くなりました。

今までの半値です。

1時間施術して皆様の手取りは1600円くらいでしょう。

5名で8000円 疲れますよね?

お店は何名で回してますか?

5名ほどですか?

お休み取れてますか?

辞めたいでしょ!

契約時に社員ではなく「個人事業主」契約で

「あなたは一国一条の主ですよ!」なんて

20代のサラリーマン、olに言われましたよね。

人件費を浮かす為に皆様は歩合制扱いです。

会社としては研修にお金をかけたから当然と思っています。

やり方は時代だから仕方ないです。

【働いても稼げない】

そうですね。スーパー銭湯の中のお店ならそこそこ人はいますが

路面店でのお店は無理ですね。

ただ、この仕事を選択したのは皆様ですから

辛くてもやるしかないんです。

50代でも採用してくれるでしょ。

仕事があってすばらしいと思いますよ。

20万円収入があるのですから。

ただ、指名制度、歩合制ですから

できるだけ指名を受けて、疲れないようにしなくてはいけません。

なぜ、私がここまで詳しいかは

12年の整体院経営実績。

自分の腕で利益を出してきたからいえるのです。

【発想を変えましょう】

  • 疲れない体を作る

慣れてくると親指の痛みは平気ですが、

体の中の疲れが取れなくなります。

「がんばりすぎ、力の入れすぎ、そして念の入れすぎ」

相手の邪気を受けているからです。知らずによくしてあげたい念を入れているからです。」

全て自分に帰ってくる。疲れる。この繰り返し。深夜遅いから寝るべき時間に寝ていないので

絶えず交感神経が強いんです。

女性セラピストの方体温計測してください。36.5度あればいいです。

なければ弱まっています。

23:00-には寝てなくては。肌にも、体にも。脳に悪いです。

毎月皆様のような方々にレイキ療法、手当て療法を教えています

まずは競れピストが疲れない体を作ることが第一

健康だから仕事を継続できるのです。講座のことは後でお話します

  • スキルを磨いて指名を増やす

今、整体師で開業していた人が

リラクゼーションのお店に就職する時代

ですから、スキルは高くなってきています。

21日間で学んだスキルでは通用しません。

(会社が集中的に人を3週間でセラピストを育成するシステム)

ついでにリフレも習いましたか?

数をこなすまで体が持ちません。

ですからレイキを教えているのです。

レイキのスキルを取り入れることで

体が疲れなくなります。

手の力が上がり

手から気が多く出て患部に浸透し

治癒力が早まります。

今までの施術をしながら、「気」が出ているので

半分の時間で「こり」が取れやすくなります

手の感覚が鋭くなり

筋肉か内蔵からのマイナスエネルギーがわかりやすくなります

【将来独立への準備】

 

レイキを習いお店で手技の実績を積んでいくと

今までとは違い、疲れなくなり、手力が強くなっていることがわかるはずです。

敏感な人もいますので

「貴方の施術は気持ちが良い」

と言われだします・

リピーターがつきやすくなります

お店スタッフとのスキルに違いがでてきます。

でも収入はさほど変わりません。

限界があるから

25万円は超えないでしょ。

うまくなると、

「出る杭は打たれだしますよ」

私は心理カウンセラーでもあるからここまでかけるのです。

今度は将来の独立を目的に手技をすることで

経験が積めます。

私は電話カウンセリングでもたくさんの事例を扱っています。

時期方位まで見てあげます

せっかくリラクゼーションセラピストになったのですから

スキルをあげて経験を積んで独立できるように

準備しましよう。

私はセラピスト専門のセラピスト・カウンセラーです。

日本中どこからでもおといあわせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました