開運冊子プレゼント

引っ越し方位鑑定例 40代女性の例



鑑定例 ★相談者 奥様 40代

引越しは一家の主で見ますが 収入、地位なので異なります
旦那さん 197×/×/×生まれ

本命星 七赤金星 月命星 四緑木星

寅卯 天中殺
奥さん

197×/××/××日生まれ

本命星 七赤金星 月命星 七赤金星

『辰巳』天中殺です
共に共通吉方位は

1白水星、二黒土星、六拍金星、八白土星
今年の吉方位
東、西、南のみ
それ以外は凶

引越しの成功は60年間の吉、逆は凶

現住所

××区××1-23-45
希望転居先
××五丁目12-3は西で大吉

2人共に吉になるので 120年のパワーが入ります。
2015/2/3日までに越せば問題ありません。

しいて言えば
7/6日までに西の不動産屋と契約し11月に越すのがベストですが

2人とも七赤金星のダブル引越しなのでいつでもいいです。
②旦那さんついて

厄は体の細胞が7年ごとに変わり
35歳からの7年間は本来のことを行なう時。

42歳で得たものは一生のもの

私も41歳で体調を壊し、41歳から癒しの仕事を始めました、
落とされて、「天命」をしったのです。
天中殺、空亡、大殺界 いずれも夫婦共に終わっています。

体は心の持ち方に表れます。生活習慣の変更、物の考え方を変えることで
好転します。
今回のポイントは奥さんが私と出会い
レイキを習い、癒しの技法を得たこと
そして、気学の鑑定を頼んで
吉の西の物件を見つけ、確認安心を得たことです。後ろの方からの後押しと思われます。
③お子さんの病その他

実は、気学で一番越してはいけない場所
1 川の近く
2 神社の鳥居の横
3 病院の跡地

引越し後の土地も神社、寺院がおおいのは 人がたくさん死んでいるから

越したら神棚を置き、土地、部屋を浄化ください。
①引越し全般について 易で尋ねました。
1番 乾為天 かんいてん 最高!
乾為天は、天と天が二つ重なった全陽の卦で す。
この卦が出た ら、仕事などで超多忙な時です。ただし、いくらやる気満々といっても、陽の勢いのままあまりに昇りすぎたり、やりすぎないようにしましょう。

②旦那健康

59番 風水渙 ふうすいか ん 良いことも悪いことも離れていく時
風水渙の時は、苦難の中 にあった人は今までの状態から解放され、悩みが退散し、長引いた問題には打開策が表れます。それが引越し。今回の引越しが吉方位なので好転すると思われます。

③お子様、長男健康

長男 2012/1/24 数秘術 3
20番 風地観(ふうちかん)人 生を深く洞察する時

「観」は観光旅行の観、観察すること。目と心で見ること。厳正、厳粛なこと。「風地観の時、手を洗い清め、お供物を軽々し く捧げたりしない。アトピーになったのも旦那さんの食生活が原因。

親子共に生活環境、食事を見つめなおすことでかなり変わると思います。今回の引越しは大正解ですのですべてが好転すればいいと思います・

総論

今回は奥様の直観力で引越しの話、それも必然な方位が出てきたのもすべて人生の筋書きと感じます。安心せず日ごろから精進する心構えでお過ごしください。心の持ち方で吉が凶に変わります

 

zoom吉方位鑑定専門 ご都合の良い時間をご指定ください。


シェアしてね!

「易」は潜在意識から声
レイキセラピストスクール湘南自然療法院
レイキヒーリングセッション湘南自然療法院 目黒zoom

ABOUT US

角田 繁易セラピスト 角田繁
湘南自然療法院 院長 ホリスティックセラピスト レイキカウンセラーコーチ *易セラピスト 気学師範鑑定士 「易と気学を用いた人生相談も行って10年になります。転職や開業そして離婚結婚の時期でお悩みの方にはお力になれます。」