引っ越し方位鑑定 例 )息子夫婦について

ZOOM ONLINE 鑑定

★相談者 電話鑑定例2) 「息子夫婦について」

「長男夫婦が結婚生活をスタートするに当たり新居を探していますが、すべて方向が悪いので見てほしい」相談者 娘の母 40代

すでに新居決めているので、親としては何も言えないので困っています。

① 旦那19××-×/×× 本命星五黄土星 月命星 八白土星 吉方位 東、西、東北

② 娘 19×× ×/×× 本命星五黄土星 月命星 七赤金星 吉方位 東、西、東北

すでに決めている新居は旦那さんの家から北方向。会社の近くで決定しています。

方位も凶方位です。しかし、決めているものを第三者がとやかく言っても仕方ありません。

娘さんはお母さんの意見を素直に聞き入れるので凶方位への引越しの対処法をお話しました。

①○○神社に行き○○○け祈祷を受ける
②引っ越す前に物件に○○をする

③6月と12月は○○の○にまめに行くこと
④祐気取りをして運をあげる

⑤神棚を奉る(ご主人が許可するか)お札だけでもいいでしょう。

長い人生を考えた時に、特に女性は結婚、苗字の変更、引越しをしたことで多くのことが変わります。出産も経験し、すべてが変わります。 何事が起こっても受け入れるべきです。

引越し全般について易で尋ねました。

回の○さん○の引越し、結婚に関して 上の方にお聞きいたしました。
13番天火同人(てんかどうじん)

天火同人の時は、皆と仲良くして進む時です。同じ志を持つ人々、家族の協力で成功します。
仲間(家族)の意見を聞いて物事を進めれば大成功です。同人の意味 すごく良い卦です。一致団結して進む時。お母さんが相談してきたことが同人なのです。

総論

今後は祐気取りなどして地運(基盤の運)をあげることで大難も小難ですむのです。より波動が上がると何も受けなくなるのです。困っている人に手を差し伸べ、人の悪口を言わないこと。自然にアセンションがあがります。


タイトルとURLをコピーしました