風雷益初爻 易カウンセラー風雷龍

お勧め
易カウンセリング



令和二年 2月第四週。今週の「自分の仕事の方向性」に迷ったので易をたてました。結果 「風雷益・初爻」

私のカウンセラーの名前は「風雷龍」ですが

風雷益が出ました。

初爻(しょこう)は

1から6まであるレベル1の意味です。

意味は利益の益ですので

「利益が出る時」

初爻はまだ利益が出ていなくてこれからだんだん良くなあると判断しました。

易は奥が深く

1つの意味でも6種類あり

龍が目覚める時から

空を飛び回ってそろそろ落ちる頃まで

細分化されます

聞き方や

意味の取り方が

易者のセンス

読解力が試されます。

易はタロットも宇宙のエネルギーを使います。

メッセージを受け取ること

九星気学の「気」も

エネルギーを感じないとできないと思っています。

私も16年仕事しているのは

レイキヒーリングの瞑想を毎日行い

メッセージを入りやすくするからなんです。

気学も良い気、悪い気を感じる力がないと

駄目なんです。

左脳ではないんですよ

右脳、感覚も必要。

右脳のほうが必要ですね!

ただ、易は384種類も意味があるので

私も全部の意味ははわかりません。

永遠に勉強です。

 

今回は

風雷益・初爻がでましたので

お仕事がいずれ成功すると思います。

卦辞

益は往くところに利あり大川を渡るに利あり

風雷龍。


タイトルとURLをコピーしました