易・タロット占いは「百会・第七チャクラ」が発達しているかしていないかです。風雷龍

タロット占い
江島神社龍神水

易占い、タロット占いでは百会、第七チャクラが発達していないと正しいメッセージを伝えられません。

【江島神社龍神水】少し癒されてください。(笑い)

クンダリーニレイキを学ぶとチャクラが広くなり宇宙からのメッセージが入りやすくなります。(イメージ)

百会。ここから宇宙からのメッセージ

高次元からのメッセージが入ってきます。

それが卜術という占い。

占いでゃなくても

チャネラーさんも百会・第七チャクラ

からメッセージをもらうのです。

ここからメッセージが入らないとカード占いや

易はできません。

易やタロットは簡単そうに見えますが

一番才能が必要です

「ある手相占い師 男性」

僕、タロット苦手なんですよね?

「ある四柱推命占い師 女性」

私、タロット苦手なんですよね?

いずれも私のレイキヒーリングの生徒の過去の話です。

苦手ではないのです。

「できていないのです。」

第七チャクラが発達していないので

メッセージが降りてこないので

正しいカードが引けないのです。

易・タロットでプロとして活躍するには

レイキでなくても、ヨガ、合気道で

鍛錬してチャクラを鍛えてください。

占い学校に行ってもお金をたくさんたくさんつかって

暗記して終わりです。

趣味なら良いですが

お客様の悩みを解決するプロなら

正しいカードを引くのが当たり前

易なら正しい「卦」を引くのが当たり前です。

 

易・タロットは意味を暗記する学問ではありません。悩みがあるお客様にメッセージを伝えて悩みを解決してあげる手助けをすることです。易占い、タロット占いでは百会、第七チャクラが発達していないと正しいメッセージを伝えられません。意味を暗記してもダメなんです。相談者の悩みを解決できる正しいメッセージを伝えることがプロの易占い、タロットリーダーです。

 

タイトルとURLをコピーしました