九星セミナー受講者の声 東京都 豊島区 セラピスト 30代 女性

九星気学講座
鎌倉建長寺



九星気学セミナー受講者の声 

東京都 豊島区 セラピスト 30代 女性

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

気学セミナー受講できよかったです。色々勉強になりました。

昔の知り合いの大金持ちで風水、気学に数千万かけて勉強した人がいました。

その時は信じられなかったけど、学べば学ぶ程奥が深いものなのですね。

この間のセミナーはほんの序の口なんだと思います。ある程度基礎を覚えたら、

足りないところは自分でも色々調べてさらに勉強し実践していきたいです。いくら大金をかけても実践しなければなんにもなりませんからね。

今年は開運を意識して、吉方位の神社へ沢山足を運びたいと思いました

。楽しみです。

 

埼玉県蕨市から参加して 50代 主婦

気学は以前から興味があり、我流ながら手探りで

勉強していました。しかし、やればやるほど

気学にがんじがらめになり、行動範囲もせばまり

心が萎縮していく自分に恐怖さえ感じるようになりました。

そんな時、「気学に頼らない・・・」とうたっている

貴セミナーに目がとまり、藁をもすがる思い(大袈裟じゃない)で

参加いたしました。

セミナー後、まず、氏神さま、一の宮さまにお参りし、

なんと神棚まで購入してしまいました。

これまで壁にペタペタ貼り付けていた御札が

スッキリ神棚におさまり、ほっとしています。

狭いマンションの壁でも、神棚は夢じゃないですね!

そして、実家(大阪)へ行ったとき、

ご無沙汰していた産土神社へお参りしてきました。

これからは、時間をみつけてはお参りしようと思いました。

それになにより、自分が7歳まで毎日境内で遊んでいた神社ですから、

昔を思い出し、懐かしさに浸れる安らぎの場なんですね。

何度来ても心地いいです。

さらに、ご縁があって、伊勢神宮(外宮、内宮)へお参りしてきました。

さらにさらに、大神神社へ、なんと御神体である三輪山にも登拝してきました。

お隣の狭井神社では御神水をいただきました。お水取りの時期ならもっと

よかったのでしょうけどね。

これからは、

気学に完璧主義にならず、気学のいいとこ取りで、

積極的に動こうと思っています。

もちろん、日々の心磨きも忘れずに。

いいきっかけとなった貴セミナーに感謝しています。

ありがとうございます。




タイトルとURLをコピーしました