2019年11月九星別吉方位 お水取り神社

お水取り神社
江島神社龍神水




吉方位の神社の湧水をそこで汲んで飲んでください。開運お水取り法です。

【開運法祐気取法お水取り神社!】

東京から南西に鎮座する 江島神社中津宮横 龍神水

毎月変わる星別吉方位の神社に参拝し湧水を汲んでくることです。

一泊するほうが祐気をたくさんもらえます。

1か月おきに行うことで60日のエネルギーが貯まり

6回で1年分のエネルギーが溜まります。

メリットは波動が高まり貯金となりますので方位災を侵しても

貯金があるので凶方位のエネルギーを受けにくくなります。素晴らしい開運法ですよ。

2019/11月九星別の吉日方位を教えます。

日にちは

11/12 11/21 12/3日の三日間

一白水星 北・南

二黒土星 東

三碧木星 西

四緑木星 北西

五黄土星 東

六白金星 なし

七赤金星 なし

八白土星 東

九紫火星 北西

最低で40キロ以上の旅行をお勧めします。日帰りでもよいですが一泊するだけで
たくさんおエネルギーがもらえますよ。

まずは星別の吉方位の湧水がでる一宮神社がお勧めです。一宮神社はその国の神社。昔の地名

京都なら山城の国上賀茂神社に参拝し

素晴らしいお水があるので汲んでその場で飲んでください。残りは水筒に入れて持ち帰りください。

玄関を掃除するなどすれば貴方のお店は繁盛しますよ

東京から見ての方位

日本は南北に長いため方位取には限界があります。

東京を例にとれば南はすぐ海、東、南東は千葉のみで気学の祐気取りの効果が少ないですね。

西、南西、東北距離が取れるので吉の月は是非旅行してくださいね。

気学の場合新しいい場所ほど、遠方ほど吉凶が強く出ます。

「吉凶」ですよ。吉なら良いですが逆なら大変ですね。いつでも来てください。

お水取りにお勧め神社

東京から

北西 榛名神社

北 日光二荒山人神社

南西 箱根神社 九頭竜神社 江島神社 来宮神社

よいお水が汲めます。

もっと行くと伊勢神宮までたどり着きます

五十鈴川で身を清めてください

 

 


タイトルとURLをコピーしました