火雷噬嗑 からいぜいごう 易セラピスト 治癒士 風雷龍

易経64卦と易講座




噬嗑はよく嚙合わせる意味。物事をじっくり時間をかけ嚙み砕い行動すれば道は開ける意味です。

火雷噬嗑の時、今、難関にぶつかっています。

なかなか仕事がすすみません。この際積極的に、この難関を突き破って進むことです。

強硬な態度をとり、直接行動にでて、障害を取り除くことです。

そうすれば、仕事は好調に進展します。優柔不断はいけません

家庭運

あまりめぐまれません。生活が円滑に行ってないようですが、生活態度をあらためれば、吉運にめぐまれ、平和な幸せな家庭になります。子供にも、はじめは苦労しますが、あとではよくなります。

 

金運

よくありません。右から左へ抜ける状態です。豊かな消費生活を楽しむいっぽう、それとバランスのとれた貯蓄にも心がけることです。

恋愛運

言葉がもとで争いごとが起こったり、相手の理解がなくて苦しんだりしますが、これから成功する気運となるでしょう。女性は男勝りで、勝気で、昔風ではありません。なかなか、男性には合いにくいタイプです。

結婚運

積極的にこちらから進めてよい縁です。途中でもめたり悩んだりしますが、後にはまとまります。女性上位で、家庭に波風が立ちやすいので、女性は言葉に注意してください。



タイトルとURLをコピーしました