美容院のホームページ制作は「ワードプレス」サイトが来客数を増やします。

今月の新着情報
美容師は大手広告から自分のオリジナルサイト制作を

美容師の皆様

 

いつまで大手広告のサイトに大金を払い続けるのですか?

キャンセルばかりで、電話番を1人採用しなくては

若い美容師

美容学校出て資格取得が目的化してますので

良い人材が集まりにくくなっていませんか?

シャンプーまで持てばいいほうで

スタイリストになる人は育たないようですね!

すべてがすべてではないですが。

成人式の朝に「本日熱が37.0度なので休みます。」LINE スタンプ1個(ぺこり)で休む!20-30代女子

美容師は着付けもある

成人式が一年で一番繁忙する日なんです。

その日に熱が37.0度で休む!20-30代女子

自分の担当が3組もいるのに

着物を数十万円支払って

やっと成人式当日を迎えて

担当が休む。

かわいそー

自分で判断して決めています。

店長に確認せず。

話したくないからLINE です。

(昔、私も名古屋駅に新幹線で着いた時間に、同じこと(ラインスタンプ)を50代名古屋の女性介護士にやられたことがありました。(わら))

自営業の経営者の皆さん、サラリーマンでも

しっかりとした会社に勤めている人なら

かなり怒ると思いますが

私からすれば

美容院で1年で一番忙しい日に「LINE スタンプで休む報告をする人間」を採用したのが間違えだと思います

原因は人不足

良い人材はいない。

採用するスタッフのレベルが低い

広告費に依存しすぎ

〇〇ペッパーをやめられないから

来る顧客のレベルも低いですね。

改善点とすれば

徐々に〇〇ペッパーをやめて

LINE@とワードプレスでオリジナルサイトを丁寧に制作し

差別化をはかるべきです。

永遠に大手広告に依存していると

当日キャンセルの客がたえず来ると思います。

写真はオリジナルの写真を使用して

お店の動画も自分で撮影

他店との差別化がお勧めです。

私の家の近所でも

整骨院、歯医者、美容院たくさんあります。

広告の仕方が昭和ですね。昭和!

〇〇ペッパーで今でもお客が来るのは地方だと持ってください

地方です。

都内近郊からの流れはいつかは

地方に流れていきますよ

 

「ワードプレス」サイトが来客数を確実に増やします.

まずはメルマガをお読みください。

 

タイトルとURLをコピーしました