レイキ再受講。 レイキを再度学び直したい皆様or 50歳以上の施術家以外の皆様へ

レイキ
レイキ再受講

他校でレイキを学んだが使い方がわからない

こんな方におすすめ

  • レイキを他校で1日で学んだが実感がない
  • インスタグラムで先生から「遠隔伝授」でレイキを学んだが使い方がわからない
  • 占い師のレイキマスターからレイキを学んだが手の使い方がわからない・・・

 

実は私自身もレイキ再受講してやっとできるようになったからです。

遠隔でレイキを学んだが「実感がない皆様」向けの、レイキ再構築講座を行います。

伝授する先生には皆力があります。実感できないのはあなたがレイキを学ぶ「目的があやふやで軽い」からです。

  • マインドフルネス
  • 引き寄せの法則
  • 量子力学
  • 一粒万倍日

上記のキーワードは出てきません。

レイキ療法とは関係ありません。

レイキの創始者 臼井甕男先生は

関東大震災で多くの方々を手当で救っていました。

手当で痛みを取るのがレイキ

自分の体

両親

お子さんの

悩みを解決できて初めて

レイキが使えます。

レイキマスターとはレイキの達人の意味

私ツノダでも達人の域には達していません

多くの施術をこないして

力がつくのです。

再度レイキを基礎から学びたい皆様

そして!50歳以上の方々に臼井レイキを基礎から教えています。

当療法院は40代までのプロの施術者を育てるのがメインですが

学び直したい方々や

50歳以上の皆様(プロの施術家を目指すのは難しいです。)

にも時間をお作りします。

私自身も再受講だからです。

20年ほど前に

レイキ3まで1日で学び5万円でした。

実感がなく先生はマニュアルを読んでいるだけでした

後日施術家の先生から学び直して

今があります。

再受講して約20年

レイキは手当て療法です。

まずはzoom説明会に参加いただき臼井レイキを基礎から学んでもらいます。

zoom もしくは目黒・茅ヶ崎での対面となります。

タイトルとURLをコピーしました