整体・レイキ施術申し込み

Counseling(コーチング)

目黒 ・茅ヶ崎レイキヒーリング・施術

 目黒

体心の不安があるたかに施術を完全予約で行います。

不定愁訴・生理不順・長引く腰肩の痛み

恋愛・仕事のストレスからの胃の痛み不眠・・・・

ホリスティックレイキセッション100分 13,000円

茅ヶ崎

体心の不安があるたかに施術を完全予約で行います。

ホリスティックレイキセッション100分 13,000円

レイキの基本手当て療法

404 NOT FOUND | レイキヒーラー スクール湘南自然療法院
レイキ療法士を育成

zoom LINE での相談のメリット

自宅でプロのコーチングが受けられる
カウンセリングルームのような場所では、緊張して話せないという方もいると思います。
オンラインコーチングなら、自分が落ち着いて話せる場所でコーチングを受けることができます。
【申し込み方法とご利用の流れ】

step1

相談希望日時間を下記カレンダーで確認し申し込みください。

電話・zoom /lineでの相談 30分 6,000
60分 10,000
90分 15,000
120分 20,000

遠隔ヒーリング+遠隔整体1週間 15,000円 3回の遠隔

遠隔ヒーリング+遠隔整体2週間 30,000円 6回の遠隔

 


zoom、LINE ビデオ通話が中心になります。
チャット外面共有、録画ができるzoomを推奨いたします。

step2
お客様のメール確認後 時間を押さえます。
step3
相談内容を詳しく教えていただくために、いただいたアドレスにメールを送ります。
step4
お客様が相談内容を詳しく記入していただきメールを返信ください。
step5
お客様のメールを確認後 鑑定料金のお支払い先メールをお送りいたします。
PAYPAL決済可能です。

paypal

step6入金確認メールを返信いたします。正式な申し込み決定となります。
*いただいた情報からお客様の相談に応じた鑑定書制作にはいります。開運アドバイス等を記述します。step7当日のzoomミーティングurlをお送りいたします。step8当日時間になりましたらアドレスをクリックしてzoomが立ち上がり鑑定の開始です。
*zoom初めての方はスマホタブレットpcにダウンロードしておいてくださいstep9zoomは内容が録画できますので便利です。スマホでも可能ですが大きな画面で見ることをお勧めいたします。
以上で相談が終了です。

  • その他質問は右記LINEから「要名前」
  • 友だち追加


 

タイトルとURLをコピーしました