レイキヒーリング講座、整体講座を受講して 20代 美容部員 女性

お勧め
ホリスティックケアー

こちらこそ、二日間ありがとうございました!

だいぶゆっくりとですが、準備を進めて

いるところです。

返信が遅くなってしまいすみません。
以下、感想文です。
レイキに興味をもったのは20代前半から
でした。
たまたま本を買ってみて、こんな不思議な
ものが世の中あるんだなぁと、初めは
そんな印象でした。
そこから数年後、最初のレイキ体験会で
角田先生からレイキをして頂き、次の日から
自分の手からレイキを感じられるように
なりました。
とても感動したことを覚えています。
そして、不思議とレイキを学んでから
少しずつですが、物事が良い方に進んで
いっている気がします。
特に最後のシンボルをアチューンメント
して頂いた後、翌朝初霊法をしたら
手がすごくビリビリして温かくなり、
身体がぐるぐると回り、冷え症の私は
かなりビックリしました!
このレイキを学び、これから仕事に
沢山生かしていこうと思っています。
本当に、レイキに出会えて良かったです。
ありがとうございました!
※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。
タイトルとURLをコピーしました