zoom skypeを使用しての対面レイキヒーリングがニューノーマルです。

zoom
マヤ暦太陽の紋章青い手を持っています。

遠隔ヒーリング、心理カウンセリングサロンなどいりません

レイキ講座で遠隔ヒーリング

というスキルがあります。

その方をイメージしてエネルギーを送る

実際効果がありますし

インチキでしたらこの世にのこっていません

ただ感じる方が敏感でないと

効果がわからないと思います

お客様の立場で考えるのが基本ですので

遠隔ヒーリング代金を支払ったのに

「本当にやってくれたのかな?」と思うはずです。

下手したらクレームになり

snsにマイナスの投稿をされるかもしれません。

そうならないよに

アフターコロナ ニューノーマルの時代では

オンラインで顔を見ながら

画面でヒーリングすれば

相手の表情から効き目や

状態がわかるはずです。

これも一つの遠隔ヒーリングなのですが

相手がいるので

対面と同じヒーリングになりますね

心理カウンセラー、占い師の方も

便利ですね!

そーなると

駅前サロンもいらないし

占いの館にお勤めしなくても

itノウハウ(pcの基礎、ネット回線速度、zoomのやり方有料契約など)

を学べば

家にいながらオンラインセッションが

可能になるはず

レイキを学ぶと

相手と話しながら

エネルギーを送ることが可能になります。

話しているだけで

心が和むといわれると思います。

仕事の仕方はコロナ前とまったく違います。

整体マッサージは直接お店に行かなければいけませんが

占いカウンセリングは

お店はいらない時代ですね!

チャットもこれからは音声での入力

私は16年以上仕事しているから言えますが

最初はチラシをまいてました

今はGoogleの地域をターゲットとした

web広告にかわりました。

時代が変わればやり方も変わる

お客様が何を求めているかです。

zoom skypeを使用しての対面レイキヒーリングがニューノーマルです。

動画をご紹介します。皆様のお仕事に生かせる発想があればうれしいです。

 

タイトルとURLをコピーしました