45才整体師,マッサージ,エステ開業には技術以外に「手力」がなければ3か月で廃業

ヒーラー開業

レイキを学び健康にそして起業開業したレイキ講座 卒業生の動画インタビュー閲覧できます

結果にはそれぞれの環境により個人差があり成果を保証するものではありません

3か月で50%廃業する現実

その通りなんですよ。

5年で9割廃業。

セラピストは開業しないほうがいいですよ!

お勧めしません!

なぜですか?

セラピストに向くか向かないかは生まれながら大体決まっています。

向いてる人は私みたいに15年できます。

健康なら90歳まで介護士の倍の手取りを毎月稼げます。

最初のボタンのかけ方が違います。

まずセラピストは

職人です。私も「手力」職人です。

周りとの絆なんか関係ありません。

自分のスタイルで患者さんを治すことだけ考える

癒しではないですよ!「治し」

癒しの開業もっと無理です。

治せて当たり前。

人と同じ技術を学校でマニュアル通り学んでも

だめです。

たくさんの人を施術して

手の感覚でお客様の状態をわかる

力がなければ向いていません。

それを手に入れるには整体の学校を卒業してから

何千人を施術して尚且つ

治すこと。

5人治せば1人の口コミが生まれます。

再度言いますよ!

5人治せば1人の口コミが生まれます

癒すのではなく

治すのです。

ですから

癒しの整体で数千人施術するのもいいのですが

治す整体、マッサージの数

が大事なんです。

そして

何回も言いますが「手力」が最大の集客法なんです。

結果にはそれぞれの環境により個人差があり成果を保証するものではありません

患者さん、お客様の体に触っただけで治すことです。

できれば理想ですね!

手力がある手で触れば

血流が回復し、自然治癒が高まり、筋肉が柔らかくなるので

神経への接触が柔らかくなるので痛みは軽減します。

これが仕組み

手力は

柔道整復師、鍼灸師など

国家資格があれば身につくものではありません。

私が15年経営できているのは

レイキを学んでから整体の学校に行き

卒業して数をこなしてすぐ開業し

レイキの伝授も整体もたくさんこなしたからなんです。

特にレイキ習うと感覚が鋭くなり

筋肉の硬さ、臓器の硬さもわかり

そこにエネルギーを流すと

リンパの流れが良くなるので

回復が早くなったのです。

確か

ガングリオンの患者さんから口コミが生まれました

レイキを学び健康にそして起業開業したレイキ講座 卒業生の動画インタビュー閲覧できます

開業時ガングリオン(手首の甲側にできるこぶみたいなもので痛みがある)の患者さん

その患者さんは他の整体院の受付をしてたと思います

どこでも治らなかったガングリオンが完治したのです。

そうしたら

そこの整体院受付の人が皆来院してくれて

お客様を連れてきてくれました

その中にはレイキを習った人もいますね

それが1人を治せば口コミが起こることなのです。

昔のことですが!

手からでるエネルギーが免疫を活性させたと思います

整体学校では教えませんでしょ。

だから手力なんです。

整体の学校で何百万も支払って技術を学んでも「手力」がなければ開業は難しいと思います。できても法則通り85%が廃業するのです。ゴットハンドを手に入れないかもしれませんがもしあなたが私のところでレイキを学び手力が手に入れば成功の確率は上がります。但し整体師マッサージエステティシャンは生まれながらある程度の運命を持った人が成功します。大学の大きさ、企業での経験は何の役には立たない「職人」の世界。「手力」をつけて開業したい50歳前後のセラピストを目指す皆様お待ちしています。

 

レイキを学び健康にそして起業開業したレイキ講座 卒業生の動画インタビュー閲覧できます

整体師は技術だけではいきていけません。手力+集客力をつけてください。

 

タイトルとURLをコピーしました