レイキセラピー講座 レイキマスターヒーラーになって 杉並区 不動産管理会社 女性

口コミ・講座・施術感想

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

 

この度、無事に霊気ヒーラーにならせて頂くことができました。

目黒まで行く回数は少なかったですが、

その分、日々の実践積み重ねがとても大事なので、そこは少し苦労しました。

自宅に帰ってから暫くすると、急に体が物凄く怠くなり、

1時間ほど動けなくなってしまった事がありました。

 

一度も経験したことがなかったので、

 

恐ろしくなると同時に、

グランディングがどれだけ重要なのかを思い知らされました。

実践していくと、腰痛、肩の痛み等が緩和されますし、怠ると戻る・・・。

高血圧や、金縛りにあった事もありませんが、

院長先生に教えて頂いたことを実践していくのは、

本当に大事なのだと改めて実感させられました。

講義は楽しく脱線しながらも、

ポイントは押さえ毎回最後は見事にキチンと終わる匠の技!

覚える事が苦手で物凄く焦りましたが、

協力し合いながら楽しく無事に終わる事ができました。

霊気回しも、1種1種感じ方が違うので不思議で面白かったです。

お金の女神、「アバンダンディア・アバンダンスレイ」のエネルギーを伝授して頂いた時は、目の前に大きな羽をつけた天使、

宇宙空間から光と数名の人影など、

確かに繋がっているのだな~と感じた瞬間でした。

そしてお金に苦労しない!最高です(笑)

両親からは、マッサージをしてあげると、

「気持ちいい」といって感謝され、すぐに寝てしまいます。

目には見えませんが、確かに効果があるのだと思います。

この先どうしていくか、

有効に考えながら前に進んでいきたいと思っています。

まだ終わりではないですし、色々と参加させて頂くつもりでいますが、

角田院長先生、本当に感謝しています!ありがとうございました!

そして、一緒に講義を受けた皆さんも、

本当に楽しかったです!ありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します!

院長補足

効果は人によってそれぞれ違いますので、文面に書かれていたことがだれでもできるわけではありません、感想はあくまでも感想ですのであしからず

タイトルとURLをコピーしました