wordpress(ワードプレス)でホームページを制作するとアクセスが上がります。

WordPress集客法

wordpress(ワードプレス)は

ブログタイプのホームページ制作ソフトです。

癒し業の皆さんもある程度は聞いたことがあると思います。

今回はどうしてwordpress(ワードプレス)は

評価が高く、

アクセスが上がるかを

動画とともに見ていきましょう。

 

実はこのサイトも

 

wordpress(ワードプレス)で制作しています。

 

ワープロを打つ感じで、普通に書くだけです。

 

文字数もカウントしてくれて

 

タイトルもキーワードも入れることができます。

 

出来上がればネット上に公開されます。

 

誰でもできそうですね!

 

誰でもできそうですが

 

最初のボタンのかけ方が大切です。

 

ボタンとは?

 

それはドメインです。

 

ドメインとは?

このサイトなら

 

reikitherapy.

 

ne.jp com .jp  co.jp

 

reikitherapyの部分です。

 

レイキ療法の意味です。

 

私は「治しのレイキスクール」を経営しているので

 

レイキ療法で人を治すスクールのことを書いているサイトです。

 

ドメインタイトル同じ内容のことを書くことが

 

Googleから

 

良いサイトと判断され

 

検索エンジンの上位表示されて

 

貴方のサイトはクリックされやすくなり

 

売り上げの確率が上がるのです。

 

ドメイン(最初のボタン)が正しければ

 

wordpress(ワードプレス)でこつこつ

 

一致した内容で記事を書けば

 

順位が上がります。

 

順位が上がる

 

顧客が集まる

 

売り上げが上がる仕組みです。

 

誰でもできそうですが

 

最初の「ボタン掛け」を決めることが一番大切です。

 

ドメインと内容が違えばまったく検索エンジンには表示されません。

 

例えば

 

aromasalonebisu.com

 

アロマサロン恵比寿ドットコムなら

 

なんの仕事かすぐわかりますよね。

 

ドメインの内容と同じ記事を書くことです。

 

写真も

 

ですから

 

今日、友人と花火の写真

 

ランチの写真!

 

は全く関係ないので載せることで

 

評価が下がりますね。

 

ハーブティーの写真を掲載し

 

ハーブの効用を詳しく書くことは

 

評価を高めるのです。

 

わかりますか?

 

検索エンジンに上位表示されるためには

奥の深さがあります。

 

一般の人ではできない世界が存在します。

 

ワードプレスページは簡単に作れても

 

検索エンジン上位表示はプロの領域なんです。

 

一人では限界があるので立ち上げはプロに頼んだほうがベターです

 

ワードプレス導入後土台を制作してもらい

 

後はみなさんがブログを書くだけで

 

ページが増えるやり方が良いと思います。

 

詳しくは動画で!


講座内容を説明した無料動画をプレゼント登録を!
メールアドレス  *

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました