名古屋でレイキを再受講して 40代主婦

レイキ療法を学ぶ講座を名古屋で開催 湘南自然療法院 名古屋
角田先生
レイキ講座ではお世話になりました。
私は以前他校にて、レイキ3までを受講しましたが、
今いち使い方がわからず色々調べていた所に先生のホームページを拝見し、
まずメルマガ登録をしました。
メルマガを読んでから『もう一度習い直したい』と思いましたが、
ヒーリング経験も無く、40代主婦の私にはとても敷居が高く、
数日悩んだ末、思い切って先生に連絡をさせていただきました。
お話をしている時に手がピリピリしてきて、
心臓はバクバク(←緊張で)しながらでびっくりしました。
先生からは、変わり者だね(笑)と言われながら
快くOKをいただき受講させていただく事になりました。
一週間前にレイキレベル3の受講を終了し、
一番感じるのは今までよりピリピリ感じるまでが早い事と、
強さを感じます。
まだ主人にしかしていませんが、
凄く温かいくて気持ちが良い…と言っています。
犬(フレンチブルドッグ)の腰が弱いので、
触らずにレイキをすると何か感じる様でじっとしません…
私自身、昨年末からホットフラッシュの症状が出ていて
汗がいつ吹き出て来るか…いつもドキドキしていて憂鬱でした。
1月9日にレベル1と2を受講する際にも症状は出ていました。
次の講座までの宿題でセルフヒーリング等を行なった結果、
2月14日レベル3の受講時には
全くホットフラッシュの事が気になっていない事に気づきました。
これからも発霊法とセルフヒーリングをして行く先がまた楽しみです。
私は主婦の為、主に家族にする事になると思いますが、
両親やお友達にもしてあげられたらと思います。
先生からタロットをやってみては…と
ご提案をいただき、ルノルマンカードを勉強しようと今、
調べています。(全くの初めてで、カードの種類も色々あって奥が深そうです)
先生より色々なお話もしていただき充実した講座でした。
これからもよろしくお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました