やはり癒し家は感じる力が一番です。

感じる力

ブログのタイトルを

「感じる力」こそ「癒し家」最大の技術です。

にもどしました。

これはぶれないです。

経験を積めば積むほど感じます。

15年目になります。

サロン経営

力なければ持たないでしょ!

やってきたんだから。

触るだけで治る場合があるから書いています。

私が学んだつるた療法の 鶴田先生 7000人以上

手当でなおしています。

レイキ使わなくてもです。

「神の手を持つ」とか

「ゴットハンド」の意味はこのようなことなんです。

私の友人 ねりま健友館の木下先生も

力があります。

手力があります。

私を治してくれます

手力あります。

引っ張ったり

押したり

仙骨を調整したり

脳脊髄液をどーのこーの

 

そんなことよりも手力です。

 

技術で何とかする整体よりも

オイルトリートメントで

リンパ流してくれる

エステのお姉さんのほうが力があります

 

私はメンズですが整体よりエステ行きますよ。

 

癒しの仕事で一番大切なのは「手力」です。

 

湘南自然療法院 院長

手力に興味あるなら

メルマガでも話しています。

動画なのでわかりやすいですよ。

動画は>>

メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました