手力を得るには神社の力が必要なんです。

感じる力

ホリスティックセラピストのツノダです。
10月になりました。
残り3か月です。
本日は朝から

神社の動画の編集をしていました。

「なんで?」はい。
私、セラピスト以外に

月一度

鎌倉のお寺、神社を中心に

参拝し、卒業生や
ブログを見てくれた方を
お連れする仕事もしています。
「レイキと何が関係あるの?」
それは、整体師の方には言いずらいのですが
整体の手技を一生懸命練習するのもよいのですが
最終的には「手力」なんです。
手から出る力が強ければ

幹部に気が浸透し
治癒力が早いんです。

「だから、有名な先生は

「GOD HAND」なんです。

そー
ゴットハンドは神の手

まめに、神社に通う方

ただ通うのではなく
自分を守ってくれる神社
自分を守ってくれる仏様を知っている先生方は

皆力が強いです。

まめに通い、通うだけでなく、

ご利益を返しています。

私は名古屋で仕事しますので

熱田神宮には寄付をしています。

その、神仏に関する感謝の心が

手技より実は大事なんです。
だから、整体院10年以上経営できるんです。

本当ですか?(男性がいいそうです。)

手技以外に大切なのは
「手力」
レイキ学ぶと、施術以外に
パワースポットの力がわかります。

私のところに学びにくる方は
神社大好き。
龍神大好きです。
観音様大好き

不動明王大好きです。

あなたが、そうなら

連絡くださいね!
日帰りで鎌倉のツアーの案内も致します。

神社の話題でつまらなかったら

メルマガ解除ください。

ごめんなさい。

パワースポット鑑定士風雷龍

動画
____________________

10月のセミナー予定
____________________
新規の講座は

10月7日土曜日 午前中レイキ1のみ 13時まで 残り2名 茅ケ崎
10月13日金曜日 レイキマスターヒーラーコースレベル1-2 残り3名 目黒

新規は以上です。

____________________
11月7日開始2月上旬卒業

レイキマスターヒーラーコースの説明会

17日火曜日 13-16時

29日日曜  16:30-19:00時
参加費5000円 予約制です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ps

レイキを動画で説明している

7日間無料メール講座 登録ください。

タイトルとURLをコピーしました