エステティシャン Brisbane 在住 30代 女性 mmさん

成功されている卒業生の紹介

先生に初めて出会ったのは、確か今から6,7年前の夏、オーストラリアから先生のサイトがどうしても気になって、レイキを習いたくて、もっと幸せになりたくて習ったのがきっかけでした。
先生からレイキを習う前、実は値段の事もあって2件ハシゴしました。沢山レイキスクールがあるなかで、初めは1番安い所から始め、次は大手のレイキスクールでマスターまで勉強しましたが、
何かまだ足りないと思い、先生のレイキスクールに辿り着きました。他のレイキスクールを行って来た私だから、本音で言います。レイキは気功と違って、教える人のエネルギーの大小はないと言われています。
ですが今の私だから感じ取れる事ですが、先生のエネルギーはかなり強いです。先生からアチュンメントして貰うだけでも、これからの成長はかなり違うものになると思います。
私自身、その当時付き合っていた彼に3回も浮気され、別れ、1年間色々な人とお付き合いして中々良い人がいなくて、その後、レイキ、アファメーションやビジュアライゼーションなど続けた結果、運命の人に出会い、
2015年結婚し、来月2017年にはオーストラリアで自分のエステサロンをOpenする予定です。きっとこれを見ている皆さんも早くもっと幸せになりたい!もしくは人を幸せにしたいと思われていると思います。
全ては皆さんの直感を信じて下さい。私は自分の直感を信じて、自分のワクワクを信じて先生の所に行きました。自分の新しい扉を開けるのは皆さんです。自分の直感を信じてワクワクする事をして下さい。
それが、成功や幸せに繋がります。
最後に、この感想が皆さんのお役に立てる事を祈ってます。
無条件の愛をこめて。

Brisbane 在住 MM

タイトルとURLをコピーしました