授乳中のお母さんにレイキ講座

介護士のレイキ講座 レイキセラピー講座

銃乳中のレイキ講座

 

本日は、レイキマスターヒーラーコース

一回目の講座でした。

生徒さんは

授乳中のお母さん、あかちゃん、

付き添えの旦那さんでした。

生徒はお母さんです。

新幹線に乗って教えにいってきました。

新幹線に乗るのは

真剣に学びたい生徒さんからの依頼のみです。

素晴らしい方でした。

結論は楽しかったです。

講座の途中で「授乳」になります。

想定内です。

過去に一度行ったことがあって

その時は、「はいはい」で

講座が止まりましたが、

今回は旦那さんが一緒にフォローしてくれて

本当に助かりました。

旦那さんありがとうございました。

 

「せんせー あたしも小さな子供がいるんだけど、

教えに来てくれますか?」

 

「はい。よいですよー」

「真剣に学びたい、セラピストになって、成功したい」

「強い、強い意志があれば歓迎します」

 

何回も言いますが、

 

「強い、強い 意志があれば教えに行きます」

 

よければメルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました