オンラインカウンセリング「易はわれわれの深層心理の奥に潜む潜在意識の回答です。」風雷龍

ZOOM ONLINE 鑑定
易カウンセリング

体のこと心のこと人生の相談を オンラインカウンセリング

新規事業の立ち上げ 独立開業時期・方位

風雷龍も最初の会社を立ち上げたのが吉の年でした。ですから20年以上1人社長業を継続できています。事務所を出すのか出さないのか方位はすごく大切です。経営者は孤独な物。皆様の相談をお受けいたします。

転職・キャリア相談 転職・退職の時期

風雷龍も大学を出て3か月で会社を辞めて、その後もサラリーマンを継続しましたが10年しか継続できず、会社を設立しました。サラリーマンで活躍できる人、個人で活躍できる人、自分の天職を早く見つけたほうが良いと思います。あなたに合った活躍できる仕事があるはずです。時期とタイミングの相談です。

易で貴方の潜在意識からのメッセージを伝え、ヒーリングで貴方の波動を調整いたします。

「潜在意識の法則」を提唱したジョセフ・マーフィー博士、は「易はわれわれの深層心理の奥に潜む潜在意識の回答」と論じていますし、精神分析入門で有名な「フロイト」と同時代のスイスの精神分析学者で内向性・外向性の人間類持論で有名なのカール・ユング博士も易の大家としてしられています。私風雷龍も心理カウンセラー、ヒーラーとして易は占いではなく潜在意識からのメッセージを皆様に伝えることを行っているだけです。

 

イマラレイキヒーリング、クンダリーニレイキヒーリングのスキルを使用し、あなたの不安を解消しましょう。お話をしながら貴方のチャクラにエネルギーを送ります。遠隔でのヒーリング、未来へのヒーリング。自分の心と未来は変えられます。

 

転職の時期 独立起業開業の時期方位「時期方位相談」をオンラインでお受けいたします

今やめるべきか

転職すべきか?

移動を進言すべきか?

新たな仕事を始めるべきか・

お店を変えるべきか?

このままいたほうがいいのか?

動くなら何時がいいのか?

自分自身の本当に合った仕事とは何か?

貴方の命運が持つ運命そして12年間の流れ、最後に

貴方の潜在意識の声を易(イーチン)でお聞きします

九星気学で吉の意味がでても易で凶の場合はあります。

易は当たります。

タロットはできても易ができる人は少ないのは

意味があるのです。

私は皆様の潜在意識の声を届けるのが役割

鑑定時にはヒーリングもさせていただきます

お仕事の悩み中心ですが

その他の相談があればお話しください

 

転職相談 開業相談 事業者の為の開業およびビジネスコンサルティング

開業の時期・方位

玄関の位置・社名の文字数

守護神社など

会社の波動を高める

ノウハウをお伝えします。

詳しくは講座でお伝えしていますが

話しながら詳しく聞いてまいります

私は16年間1人サロンを経営していますので

+になるかと思いますよ

長く経営するには+アルファーの力が必要です。

皆様の命運から見ていきます。

料金

易ZOOMセッション60分10,00円+税~

芸能人の方は目黒サロンでの対面セッション可能

目黒駅徒歩1分対面カウンセリングも可能

 


自身もFMラジオに出演していた関係で多くのタレントの皆さんを鑑定してきました。場所も目黒駅1分ですのでとても便利です。ご予約のうえいらしてください。

相談内容

お仕事のことが中心となります。

風雷龍は占い師ではないので

不倫・略奪愛・

彼氏の気持ち・ママ友トラブルなどは

占い師にお聞きくださいね

注意事項

長期にわたりお薬を飲用されている方

スピリチュアル依存が高いと判断した場合は

相談をお受けできない場合がございます。

医療行為等はできませんのでご了承ください。

zoomでの対面カウンセリング申し込み

[st-midasibox title=”相談 60分 10,000円+税 )” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold” myclass=””]

zoom,電話、LINE 傾聴が中心になりますzoom,推奨

相談・鑑定迄の流れ

①相談希望日時間を下記カレンダーで確認し申し込みください。3日後以降お願いしています。

②お客様のメール確認後 時間を押さえます。

③相談内容を詳しく教えていただくために、いただいたアドレスにメールを送ります

④お客様が相談内容を詳しく記入していただきメールを返信ください。

⑤お客様のメールを確認後 鑑定料金60分1万円+税のお支払い先メールをお送りいたします。PAYPAL決済可能です。

⑥入金確認メールを返信いたします。正式な申し込み決定となります。

⑦当日のzoomミーティングurlをお送りいたします

⑧当日時間になりましたらアドレスをクリックしてzoomが立ち上がり鑑定の開始です。

⑨私どもで制作したお客様の相談内容が鑑定書にまとめてありますのでオンラインで説明いたします。

⑩zoomは内容が録画できますので便利です。でスマホでも可能ですが大きな画面で見ることをお勧めいたします

⑩鑑定相談終了後pdfでメールでお送りいたします。

⑦以上で60分鑑定相談が終了です。

⑧その他質問は下記LINEから

友だち追加

[/st-midasibox]





タイトルとURLをコピーしました