九星気学セミナー 感想文

九星気学講座

九星気学セミナー 感想文

※結果にはそれぞれの環境により個人差があります。成果を保証するものではありません。

九星セミナー受講者の声 3

九星セミナー受講者の声3
沼津市 女性 30代
一緒に気学を受講したのは私を含めて3人でした。
私より年配の方々でしたが、とてもアットホームな感じでした。
少人数なので、解らないことが解らないまま授業が進んでいくことはなく
キチンと理解しながら進んでいきます。
自分を基準に方位をみたり、時間や場所を調べたり、
とても面白くてどんどん引き込まれていきました。
気学とか方位なんて言うと、とても難しくて、自分に理解ができるのか?
少し不安もありましたが、先生に教えていただいたことは解りやすくて
もっともっと勉強したい!そう思わせてくれるような授業でした。
普段、何げなくあっちへ行ったりこっちへ行ったりしていますが、
自分のいる位置や、動く方角などを考えてみるのは面白いです。
ただ、それにこだわりすぎて振り回されるのではなく、
自分にとって気持ちが豊かになれるように
今回の授業を使えたらいいなと思っています。
私は気学と並行してレイキも受講しましたが
共通して思うことは、学ぶことがこんなに楽しいことだったのか?!
ということです。
学生時代にはあり得なかった感情です(笑)。
先生との授業はとても意義のある、充実した時間でした。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました