申し込み方法 当スクールへの申し込みは以下の手順で行います。
- お問い合わせフォームの送信 上記の「お問い合わせフォーム」に必要事項を記入し、送信してください。送信後、担当者よりご連絡いたします。
- 担当者からの連絡 担当者からの連絡を受け、詳細なコース説明や受講に関する質問などにお答えします。
- 受講コースの選択 希望するコースを選択し、受講スケジュールを確認します。各コースの詳細と料金についてもご案内いたします。
- 申し込み書類の記入と提出 受講を希望するコースが決定したら、申し込み書類を記入し、提出してください。オンラインでの提出が可能です。
- 受講料の支払い 受講料のお支払い方法は、銀行振込、クレジットカード、または電子決済から選択できます。詳細な支払い情報は担当者からご案内いたします。
- コース開始の通知 受講料の支払いが確認され次第、コース開始の通知をメールにてお送りします。リモート学習のためのアクセス情報や必要な資料も同時にお送りします。
- お問い合わせフォーム以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。担当者より追ってご連絡いたします。