レイキヒーリングセッション 股関節痛は「手当て」と「ストレッチング」で改善します

スマホ レイキマスターヒーラー受講後 ホリスティックセッション

女子の内股、股関節痛。このまま放置すると将来は人工股関節!

結果にはそれぞれの環境により個人差があり成果を保証するものではありません

内股は股関節痛の原因

アニメの日本女子のイメージはみんな内股で描かれていますね!

世界では日本の女性のイメージは内股のようです。

着物文化の影響で、内股に歩くのが美徳。

時代が変わっても

現在も女性は内股。

セラピストとして多くの方を見てきましたが

社会人になるとパンプス履くので

今度は外反母趾になります。

お仕事がライターの女性とかは新入社員のころから

スニーカーで走り回っていたので

正常の角度だったのを覚えています

正常とは

開いた角度が45度

内股は120度とか↓

内股は股関節痛の原因

 

内股、外反母趾が将来の人工股関節になります。

人工股関節は大変ですよ

畳に普通に座れないとか

制限があります。

無理すると

股関節が外れるからなんです。

今の時代の50代から60代の女性におおいです。

【手当療法なら手術は必要ありません】

私が学んだつるた療法の鶴田先生の本です。

すごいタイトルですね!

腸骨筋という筋肉の炎症で

それを軽減してあげれば

痛みは取れますし炎症も取れます

やり方は手を当てるだけです。

「ぇっ」

手を当てるだけです。

私がいつも言っている

手力があれば

エネルギーで

私も「つるた療法の正会員で目黒サロン」の扱いです。

ただ、違うのは私はレイキを使うので

倍の速さで痛みは取れますが

回数はある程度必要です。

自分は講座が多いので

教えて自分で改善させる方法を薦めています。

自分で治せますし

家族にも実行できます。

筋肉の仕組みがわかっていれば

理解できます。

【ストレッチも大事】

股関節痛は

骨が痛いのではなく

骨の周りの筋肉が

炎症を起こしていたいのです。

手当てで痛みを軽減しながら

普段は

ストレッチして

筋肉を柔らかくして

骨を正しい位置に戻してあげれば

完治します

毎日コツコツ行うことです。

年齢関係なく内股の女性は若いうちから

手を打たないと

将来人工股関節になります

気になることがあるならお問い合わせください。

 

タイトルとURLをコピーしました